[Admin]
お天気が回復した日曜日

ちゅなママにお誘いいただき、ちゅなちゃんが通う幼稚園や関連の訓練所?主催のイベント
舞洲スポーツアイランドへ行ってきました

私 誘われて行く行く~♪と行ったものの、ひとり高速乗って市内は初体験で
内心ヒヤヒヤもんだったんですよ(笑)
途中、事故渋滞はあったものの 予定の30分遅れくらいで無事到着です

少し離れた丘からみると、こんな感じ~
IMG_5505.jpg

大小様々なわんちゃんが賑わってましたよ
IMG_5506のコピー

ちなみにすでにらむねちん、ここからビビってました(笑)
門をくぐらないったら^^;

ふと奥の方を見るとシュナウザー軍団発見
すでにかなりのお友達が到着です
舞洲1

ここですでにちと嫌な予感。。。

私が到着した時には、宮○花子を若くしたような茶髪のねーやんが
何やらスピーカーで やいやいと説明ちう 以下、花子さん(笑)

この花子さんが厳しいったらないんです!!
説明終わったらウォーキングさせられ名指しで注意。
最悪な場合は、円形になってる中に入れさせられるんですよ

らむねも自由に遊べると思ったのに、いきなりリーダーウォークさせられて
いやいやの抱っこ要求。
IMG_5514のコピー

ぴょんぴょん飛んでせがむ姿が可愛くて(←ばか親です(笑))一緒に飛んでたら


 そこーーー!!!ぴょんぴょん飛ばないっ!!!
            いつまでも褒めないっ!!     
 



  褒めてんちゃうわっ!


一応ウォーキングは何週か回ったけど、デモンストレーションのように
真ん中でやってる時は『左側についてお座りで待て』の状態。
IMG_5513.jpg

でも らむね頑張りました
IMG_5521.jpg

ちゃんとお座りしてるでしょ~
ただね。実はこれ
IMG_5521のコピー

ぷぷぷ♪完全に背中向けて拒否ってました
らむねちん グッジョブ


このまま円にいてるとキリがない。ってことで、凛ちゃんとランちゃんと一緒に
戦線離脱すると、続々お友達が来てましたよ
舞洲2
舞洲3

みんなでこんにちは~ってご挨拶してたのに、
なにやら花子さんがチーム分けしてるじゃないですかっ!?

えらいこっちゃ~!!このままいてると巻き込まれる!!
ってことで、ふわりちゃん、凛ちゃん、ランちゃんとともにこの場から脱走

お散歩となりました つづく・・・



昨日から私の会社PCがおにゅうに変わり、データ移行やらでバタバタしております
ポチ逃げ多しですが 今週中には落ち着くと思うのでお許しくださいませ


いつもありがとうございます
Secret