[Admin]
2012.04.02 のんきです♪
今にも雨が降りだしそうだった土曜日の朝、

雨降る前にウンPをさせなきゃ~!!と早々に裏の公園に行くと
ぷっくりと膨らんだ桜の蕾を発見
スマホ撮り&お天気悪かったので真っ暗ですみませんww なんとなーくでご理解下さい(笑)20120331_072641.jpg

春はすぐそこですね~

最近暖かくなってきたので、この方も朝から元気!!
真冬に比べてめっきり寝てる時間が減りましたよ

公園でもサッカーボールを見つけて歩みより
20120331_073606のコピー

って、いやっ
それ、たぶん忘れ物やし・・・
そんなこたぁいいから、雨降る前に早くウンPしてくれへんかな・・(笑)

ポツポツ雨で帰ると、一気に降り出しセーフ


おまけ
こんな所に枝毛みーっけ ポチっと拡大して見てね♪
20120331_122411のコピー

になってて縁起はいいけど
眉はシュナの命!!集中トリートメントしなきゃね


いつもありがとうございます