[Admin]
ご無沙汰しちゃったかなぁ~の更新です


今週はホントいい天気が続いてましたよねー
らむねも近所の錦織公園につれてってもらって
ばあちゃんとボール遊びで楽しんでるみたいです ばあちゃんに感謝^^

しかーーーしっ!!またまた怪しいお天気の土曜日
最近週末ってほんと連続でお天気悪くねーですか???

なんかお休み入っていきなり雨だと、ごっつーテンション下がるんですけどー!!!



いやいや、でもね。
どんどん過ごしやすくなってお出かけ日和のこの季節は
お出かけ予定満載となってるのも事実

4月の週末はすでに何かしらお出かけ予定なので 早く来ーいって感じです

しかし明日はやはりアレですな・・・(笑)
20120324_075016のコピー

むふふふ♪だって新しいクエ始まってるし、
赤ちゃんクエ忘れてたから大忙しやねん

ってか、ママとばあちゃんの事あまり言われへんと思うけどね~
らむねもそこに占領しすぎちゃいますか? ばあちゃんのお尻落ちてるやんww


みなさんも充実した週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます