[Admin]
昨日の続きです。


WANWAN☆マーケットを後にした私たちが向かった場所、
それは今年4度目くらいやっけ?(笑)のまつやさん
IMG_5411_20120327083724.jpg

お喋りしてると、ここのママさんもマーケット行ってたみたい
のちに写真チェックしてると発見(笑)

この日は『次はぜったいこれ食べるぅ~!!』
って決めてたお好み焼きを注文

今年は4回目だけど、今年初のトマト&チーズです
IMG_5426.jpg

忘れられなかったこの味~
私のなかでは、今まで食べた中でナンバーですね
そういえば、女性陣はみんなこれだったっけー!?

ではでは、カンパーイ
IMG_5425のコピー

と、仲間がいて嬉しそうな人が横にひとり

ちなみに正面にいてるちゅな家は飲めないので、
今回はばろんママとジャックママがお供です
ジャックママは私と一緒に来たので、ちゃんとノンカーですよ~^^

そして、もちろんワンズにもお好み焼きを~
今日はワンコ型に焼いてくれました こういうのってちょっとした事だけど、とっても嬉しいですよね♪
IMG_5428.jpg

みんな早く早くとお好み焼きをガン見ちうですよー♪

ちゅなママに切り分けてもらって、
ちゅなちゃん美味しいね
IMG_5440.jpg

ぐるめなジャックんも大好きなお好み焼き
IMG_5447.jpg

ばろんくん頑張って待ってます
IMG_5448.jpg

ふわりちゃんはすでに完食ちう(笑)
IMG_5416.jpg

らむねも待て。 何やら奥から熱い視線がww
IMG_5449のコピー

食べて飲んで、ふわり家のばっ旅話を聞きながら

 次はどこいくの~? 
 
いついく~?

シュナフェス行ってたりして~ww
 
秋に尾行してたりして~www 

と、旅話に花を咲かせてたら あっというまの3時間(爆))


今回ワンズたちの発散場所がなかったので
みんなで夕さんぽをしてお開になりました
IMG_5500のコピー

最後に、Tomo産のオソロ着てワンショット
IMG_5473.jpg
ぐふふふ♪可愛いやないかーっい Tomoさんふたりとも似合ってるでしょ~♪

みんなお疲れさまでしたぁ~
また遊ぼうね


いつもありがとうございます