[Admin]
とってもいいお天気だった、25日の日曜日 昨日ですねww
お友達が出店するという泉大津市のWANWANマーケットにいってきました


今回ご一緒してもらったお友達はいつものメンバーです
私は別の駐車場に止めたんやけど、この仔の声が聞こえてきて
すぐに居場所がわかりましたよぉ
お馴染みふわりちゃん
IMG_5365.jpg

ジャックん
IMG_5368_20120326120058.jpg

ちゅなちゃん
IMG_5371.jpg

ばろんくん
IMG_5378.jpg

そして、さっそく挨拶ちうのらむねですww
IMG_5366.jpg
すでに、ふーちゃんに気づかれてますね


10時OPENなのに30分前に到着した私たち、
開店まで待ってると たくさんお友達に会いました
wanwanお友達1のコピー

久しぶりに会ったお友達に、すでにテンパリつつある私に似たのでしょうか。
みんながご挨拶してる中、ひとり放心ちうのらむねちん(笑)
wanwanお友達2のコピー

そしてOPEN~
wanwanマーケットのコピー

あれよ、あれよと人でいっぱいになってくるので
まずはお目当てのショップから行かなきゃねっ

そう!まずはらるといっしょ!のTomoさんのお洋服をゲットです
看板犬のらるふくんも頑張って応援してましたよ
優しい瞳がたまらん可愛い~(///∇//)
IMG_5398.jpg

そしてそして、お次はUVレジンのななVさん所へ
はぁ~忙し忙しwww

こちらではデコデコ初挑戦
IMG_5400.jpg

名刺入れにらむねの写真を使って、あーでもないこーでもないっ
う~んっ、なんかイメージとちゃうわっと苦戦しながらも
みんなでデコデコ頑張りました

出来上がった初めてのデコデコはこちら~
IMG_5404のコピー

よーく見るとムラがあったり、こうやった方が良かったかな?と
反省点もありましたが、私にしちゃあよく出来た方だと思います

レジンを頑張りお庭に出ると、すっごい人とワンコでした!!!
中にはお友達もたくさん来てたんだけど
らむね抱っこして いっぱいいっぱいだったので写真撮れず
ちまきちゃん、銀ちゃん、みすっちさんごめんなさい^^;


さぁ、普段使わない頭使ったからお腹が減ってきましたよ~(笑)

ここにもワンコイン500円でカレーやミートなんちゃらがあったんだけど
限定何食とかワンコは入れないとか小耳に挟んだり
なんせ凄い待ち人だったので、私たちはべつの場所に移動です。

                 



さーて、らむねもふーちゃんもお色直ししてランチタイムですよぉ
IMG_5409.jpg
IMG_5410.jpg

ちなみにこのお洋服はTomoさん作  可愛い~でしょ
試着させてもらってそのままです(笑)

あともう1着ゲットしたのはこちら
IMG_5503.jpg

むふふふ♪Tomoさんありがとうございましたぁ
ってことで、ランチに続きま~す


いつもありがとうございます
Secret