[Admin]
さーて、『来客克服委員会』という名の第1弾タコパも
いよいよ最終回です

みんなでお喋りしてコロコロ転がせて、たっぷり食べたので
そろそろワンズのお散歩タイムですよぉ
IMG_5318のコピー


っとその前に♪
ちゅなちゃん家も拝見しちゃいましょう~
ばろん家とちゅな家は同じマンションなんです♪

玄関先にはCOCOROさんでゲットしてた、ガーデンピックで飾られてて
お家の中は~ちゅなちゃんの写真でいっぱい
IMG_5329のコピー
IMG_5330のコピー

ちゅなちゃん、パパとママの愛情たっぷりで幸せワンコやね
ちなみに第2弾はここ!ちゅな家で串カツ予定(笑)
                    ちゅなママよろしくね~



さてさて、ではお散歩ターイム

ちゅなちゃんはお家で頑張ったから元気いっぱい
パパさんとダッシュダッシュ  写真ブレブレで使える写真がなかった(T_T)

らむねはというと。。。
クンクン!匂いまつっ!!
ここ!怪しいでつ!!
と金網から離れず(笑)

にゃんこレーザー炸裂☆ ちゅなママ~写真お借りしましたぁ♪
8d08fddc.jpg

実はこの場所、まだ時間帯が早かったため
お子ちゃまがわんさかいて写真撮る余裕がなかったんです^^;


さぁ♪広場に来ましたよ!!
パパと走っていったちゅなちゃん、こんな場所で待っててくれました
IMG_5334のコピー

凄すぎるぅ~!!!ちゅなちゃん怖くないのかな?
これ、かなりな高さなのにシャンと立ってて
むちゃくちゃカッコイーっす

降りてきたら ばろんくんがお説教されてましたけどね
IMG_5338のコピー

みんなそれぞれに発散して楽しそうでしたよ♪
お散歩のコピー

そして記念写真。っと行きたかったんですが
らむねちんどうもお座りしてくれなくて、ふたりだけの記念撮影
IMG_5344.jpg
ちゅなちゃんとびっきりの笑顔ありがとう

っというのも、
らむねは超がつくほど敏感なオチリの持ち主なんです

オチリくんくんされただけでビクンッやし
4395bbe3.jpg
ちゅなママ撮影♪

以前の集合写真もひとりだけマット敷いてたくらいですから
集合写真♪のコピー

なので頭だけの参加ってことでお許し下さい
IMG_5345のコピー

帰ってからは~
IMG_5358のコピー

デザートでコーヒーブレイク
IMG_5361.jpg

いやぁ~食べた食べたwww
お喋りしてながら食べてたらあっという間に夕方時間。
らむねは呆れてカートに潜ってましたよ
IMG_5359のコピー


ばろんママさん、パパさん、そしてちゅなママさん、パパさん
楽しい時間をありがとうございました

ばろんままさん、後片付けも何もせずに帰っちゃってごめんなさい
今度、我が家に来られた時は、食い散らかして帰って下さいねwww(とーっても狭いですが(汗))
らむねのワンギャンを想像しただけでドキドキです
ちゅなママも報告まってるね~♪
どうも、お邪魔いたしましたぁ



ででで、第2弾いつにするぅ~???


いつもありがとうございます
Secret