[Admin]
昨日の続き『来客克服委員会』の続きです


で、まずは何の会かといいますと~その名の通りですね(笑)
来客時のワンワンを減らすために、会員のお宅にちょくちょく訪問しあって
インターホンに慣らそう♪って会です

そしてある意味、最初の試練を受けたのが
ばろんくんって事になるのかな?


でもね、ばろんくんは全然問題ナッシングなんですよー♪

ピンポン音に少しワンワンは言ったものの、
お顔が見えるとチッポふりふりで凄くお利口さんだったんです



あっ、ばろん家にお邪魔してからのらむねは
大好きなソファの上に乗ったりしてたんだけどお耳ペターン(笑)
IMG_5266のコピー

大きすぎたか高級すぎたか、落ち着かなかったらむねは自らカートIN
ちゅなママ&パパにナデナデされてご満悦♪
IMG_5268のコピー

っと思ったら
IMG_5269のコピー

でたっ!!デビルらむね(笑)))


で、こちらの少女Aは意思とは反するまま
バリケンINされちゃいました
まずは場に慣れる訓練だそうです。
IMG_5264のコピー

こうやって見ると、いかにもらむねが大人しそうに見えますが
全然違うんですよ
我が家に来られた日にゃあ、1番吠え倒してると思います 外面はいいんですww

そうこうしてると、何やら良い香りが・・・
IMG_5285のコピー
IMG_5286のコピー


って事で、委員会という名のタコパの始まり始まり~

ばろん家がいろんな材料用意してくれてましたよ
ばろんママさん&パパさん、準備等ありがとうございました^^
ではでは、カンパーイ♪ 車だからノンですww
IMG_5293のコピー

みんなでコロコロ回して~
IMG_5290.jpg

美味しそうなたこ焼きの完成 粉もんバンザーイ♪
IMG_5291.jpg

用意してくれてた具材を連絡してもらってたので
私も変わり種をちょこっと持参。
IMG_5319.jpg

ベビースターやマルシンのハンバーグ、プチトマトなど。
トマト?って思うでしょー???
これまた用意してくれてたチーズと合わせたら絶品

なかなか評判良かったです
以前、お好み焼き『まつや』さんでトマト&チーズのお好み焼きを食べてたので
絶対合うって思ったんですよ♪

IMG_5312_20120322103640.jpg

どれもこれもバカうまでした

そんな中でワンコたちは~
らむねはマッタリしたり、近づくばろんくんに唸ってみたりww
タコパー1のコピー

ばろんくんは終始まったり寛ぎモード
IMG_5326.jpg

ちゅなちゃんはバリケンの中で頑張ってましたよー♪
お利口にしてたので、シャバの空気を吸わせてもらってました
タコパー2のコピー
IMG_5324のコピー

っと、無事にちゅなちゃんもお外に出てこれて良かったね
この後はみんな揃ってお散歩でーす


いつもありがとうございます
Secret