[Admin]
お天気の悪かったこの週末。
しとしと雨で何とかお散歩は出来たものの、退屈すぎるぅ~

毎週末のらむねとのお出かけを楽しみに、
平日働いてると言っても過言ではない私にとっては
退屈、がっくり極まりない週末でした

まぁ、でも そんなクサってても仕方がないので
雨で汚れたらむねちんのシャンプーです



らむねは皮膚トラブルが多いので、低刺激シャンプーで毎週洗ってますが
今のシャンプーの仕上がり感、いささか不満なんですよねー。

綺麗にはなってるんだけど、コンディショナーが頼りない感じ。。。


で、以前から足洗いように買ってあった無添加石鹸シャンプー
70726f647563742f333662383236303733632e6a70670033303000.jpg

アンヨはなかなかふんわりな仕上がりなので、これで全身チャレンジすることに



すると、何てことでしょー (ビフォーアフター風にwww)

ブラッシング時には、ちょっとキシむかな?と思ったけど
なんのなんの!ふわっふわっに仕上がりましたよ
私のブラッシングなのでお髭はあっちゃこっちゃいってますが(笑)
CIMG1420のコピー

しかも今回はローズマリーのシャンプーだったので
むっちゃええ香りです
CIMG1421のコピー

シャンプー1回するだけで超楽チンやし、なんせシャンプー嫌いのらむねにとっても
早く終わるからWラッキー

これ、しばらくいろんなシャンプー石鹸
試してみたいと思います。



さーて、今日頑張れば明日は祝日でまたまたお休み
しかも明日はあの子のお家でパーチー予定

ジャック家にお邪魔してから、2回目のよそ様宅訪問です。
らむねちんお利口に出来るかなぁ~???
たっぷり疲れてからお邪魔しようねww


いつもありがとうございます