[Admin]
昨日の続きです


朝一で到着し乗り込んだドッグラン。
いいお天気になりそうなので、人があふれる前に走らせようと
お友達を待ちつつ 私とらむねで走りこみ~
IMG_5030のコピー

らむね~♪
IMG_5031のコピー

↑これ何回も繰り返しましたが、らむねちんずっと真顔なままで
ほんとに楽しいんだか いささか微妙~ww

しばらくすると手続きを済ませたお友達の入場です
ちゅなちゃん
IMG_5036のコピー

ふわりちゃん
IMG_5052.jpg

ランちゃん
IMG_5041.jpg

そして、ふわり家というと これも恒例になってますね(笑)
ボスさんとのご挨拶ww
IMG_5049のコピー

ふわりちゃんの留守中に狙うも
見つかって逆ギレのらむねさん
IMG_5050のコピー
宝塚1のコピー

くうちゃん
IMG_5145のコピー

ばろんくん
IMG_5101.jpg

ちまきちゃん
IMG_5105.jpg

マーサちゃんも到着♪
IMG_5129.jpg
宝塚2のコピー

そして、こちらは初めまして~のぽんたくん
IMG_5138_20120313100412.jpg

私の癒しキャラ(笑)バムくん
IMG_5160.jpg

弾け方や動き1つ1つが私のツボ
笑顔じゃなくて笑いを提供してくれる(良い意味でですよ♪)バムくんです




さーて、まだまだ続々と集まってくるお友達ですが ボチボチお昼の時間です。
混む前にみんなで大移動ですよ~♪

今回のオーダーはこれ
IMG_5171.jpg

ここに来たらばやっぱハンバーグでしょ
もちろんらむねにもお芋のササミ巻きを注文
あっ、ランチ前には凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃんも到着しましたよぉ
宝塚ランチのコピー

ランチではランちゃんのNEWキャラが炸裂~

みすっちさんがお水飲む~?って聞くとクンクンだけするランちゃんが
下げるとキャンキャンまだ飲んでないでつよぉ!!!って文句言うの

でも1回目からは絶対飲まない(笑)
これもランちゃんのこだわりなのかな?


ランチ後も少しひとっ走り~
っといきたい所でしたが、すでにらむねは電池切れ
IMG_5188.jpg

午後からも元気いっぱいのシュナーズで溢れてました♪
こちらは上手に遊ぶシュナレディースたち

JIJIたん
IMG_5180_20120313115306.jpg

ラナちん
IMG_5195.jpg

この他にもたくさんのシュナちゃんが居てたんだけど
なんせらむねちんずっと抱っこでして、写ってないシュナちゃんたちごめんなさい

そして人見知りなもんで、初めましての方々ともゆっくりお話出来ませんでしたが
とっても楽しい1日になりました

ふたりとわんこの大家族』さんからはこんなプレンゼントまで頂いちゃいましたよ
IMG_5201.jpg

ご一緒してくださったみなさんありがとうございます。
また機会がありましたら、こんならむね家ですがご一緒してくださいね~


最後に、帰りに駐車場であったじゃむくん
IMG_5199.jpg
この日の前日にお兄ちゃんになったじゃむくん。
迎えたパピー『いちごちゃん』を抱っこさせてもらいルンルンで帰ったのですが、なんと昨日入院したそうな(涙)
いちごちゃん早く元気になってね~!!!



写真たっぷりで長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret