[Admin]
昨日コンデジでらむねを撮ってると どうも写りに納得いかなかった私。
B&Sだから室内だと、どうも目の辺りが真っ暗になっちゃうんですよね^^;
設定いじって露出をあげたりしてたんですが、
ふと、いろんなモードがあることに気づいて遊んでみました

今のコンデジってこんなモードまであるんですね
油絵
CIMG1408.jpg

クレヨン画
CIMG1405.jpg

淡い水彩画
CIMG1409.jpg

白黒
CIMG1414.jpg

レトロ
CIMG1411.jpg

トワイライト
CIMG1413.jpg

役に立つか立たないかは微妙なのもありますが(笑)
私は油絵やトワイライトがお気に入りかも

あと淡い水彩画もらむねにカラーが入ってたら
可愛いんだと思うんだけどねー
CIMG1417のコピー

だはははっ♪確かに

今のままじゃ、デジイチも宝のもちぐされ・・・
そろそろ勉強してみようかな? っと思いつつ買った本も2.3ページで閉じちゃう私^^;

上達しないはずだわww


いつもありがとうございます