[Admin]
3/4 日曜日の午後

何ヶ月ぶりでしょうか?
らむねちん、久々のトリミングへ行って来ました
前回のカットは12月の半ばだったから、かれこれ・・・(笑)

らむねは軟毛&直毛なので、
このもこもこ感もお気に入りなんですけどね 当日午前中の写真です^^
IMG_5023.jpg



ではでは、いきなりのトリミングアフターでござい~

スッキリつるっつる
もこもこの可愛い感じから、美人ちゃんへの変身です(←この辺無視して下さい(笑))

そして前日受け取れなかった雛祭り用のケーキを前に
らむねの姿勢のいい事~
CIMG1392のコピー

これっ、絶対『あたち良い子にちてるから早くくださいっ♪』
ってアピッてますよねwww

この時すでにわなわなと震えちうのらむねちん
ご飯は普通に待てるのに、このデリカテッセンの
ご飯やケーキは凄く震えるんです^^;


待てをして小さく千切ってあげた後には、美味しく頂きました 割り箸で失礼ww
CIMG1396のコピー

女の子だもん♪この日くらいはいいですよね
この1年も健康で楽しく過ごせますように~


いつもありがとうございます