[Admin]
先週末の日曜日。

今にも降りだしそうな空模様でしたが
梅林を見に『荒山公園』に行ってきました
前日にはちゅなちゃんも行ってたんよねー^^

公園につくと可愛い梅の花が満開
これで前日のようなお天気なら最高やったんやけどなぁ・・・
荒山公園梅林のコピー

らむねも記念に 切り株の上に乗ってもらいましたよww
IMG_4998.jpg

いつものように広い芝生で少しボール遊びしてから 公園内を歩いてると
雨が降り出しTHE END
IMG_5010.jpg

今年の梅ももう終わりかなぁ~。次は桜ですね

昨年はお花見どころじゃなかったし、
今年はみんなが笑顔で春を迎えられるように祈りたいです


いつもありがとうございます