[Admin]
とってもいいお天気だった この土曜日
またまた ならまちへ行って来ました

お天気いいとお出掛けしたくなりますよね~
しかもETCつけたので早く高速乗りたくって~www

はじめてのETCレーンを通過し奈良へ向かいます。内心はバーが本当に開くかドキドキでした(笑)
20120303_102920.jpg



駐車場でお友達と待ち合わせし、
まず向かったのは腹ごしらえ場所www 『ここはな』さんです
IMG_4891.jpg

さぁ、それでは今回ご一緒していただいたお友達のご紹介です

お誘いいただきましたみすっち家の凛ちゃん、麗ちゃん。
IMG_4877.jpg

煌ちゃん。
IMG_4881.jpg

今日も3ワンともラブリ~なお洋服で登場です


セピア家から代表でダッシュくん。
IMG_4878.jpg

ダッシュくんは初めましてだったけど もの静かでとってもダンディー
この満面の笑顔も可愛いっしょ  あと会ってないのはドナールくんだけですね(笑)


のんさん家の銀ちゃん。
IMG_4886_20120305101935.jpg

いつも物静かなマイペースイメージの銀ちゃんでしたが
この日はとっても元気
クリクリおめめに このクルリンヘアがむっちゃ可愛かったです


そしてらむねも一緒に全員集合♪
IMG_4909.jpg


ここはなさんはパンも売ってて 落ち着いた感じの店内でした。
私はホットドッグセット、らむねにはパンをオーダー
IMG_4930.jpg

最近らむねちゃんパンが大好きになりまして、
食パン焼いてるとそそくさと待機し出すんですよww

この日も待ちきれなくて舌が飛び出してました
IMG_4939のコピー
IMG_4933のコピー

みんなで食べて喋ってる間のシュナーズたちは
まったりしてるか、ウマウマにくぎ付けです
ここはなさんのコピー


ペチャクチャとお喋りに花を咲かせてたら
時間なんてあっというまですね

せっかくのいい天気なので、お喋りで終わるのは勿体ないしねー♪
そして、ここに来たからにゃやっぱ外せない場所COCOROさんへ
IMG_4941.jpg

今回は前から欲しかった袴の生地サンプルが届いたとのことで
念願の袴をオーダーしてきましたよ
出来上がりは約1ヶ月後なんで今から楽しみ~

お外では銀ちゃん、何やらここあずママの手をしきりにぺろぺろ
しかも凄く気持ち良さそうでした
IMG_4942のコピー

完全 目がいっちゃってます
IMG_4943のコピー

一瞬で虜にしちゃうなんて ここあずママさんマジック


この後は一同商店街をブラブラしながら
IMG_4951.jpg

立ち食い?したり~(笑)
IMG_4954.jpg

そして立ち飲み?したり~(笑)
IMG_4966のコピー
ならまち1のコピー

迷子になってくんくんさんへ行ったりと、てんやわんやでしたが
みんなで一緒だとこれも楽しいもんですね
IMG_4970のコピー

最後には鹿の前で 記念写真撮ってお開きとなりました。
IMG_4971のコピー
IMG_4986.jpg

ご一緒して頂いたみなさんとっても楽しかったですー♪
また遊んで下さいね
そして日程変更になってご一緒出来なかったロデママさん
またご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪



ちっちゃいご報告(笑)
帰りはらむねの歯のコーティング(欠けた場所からバイ菌が入らないように)しに
奈良の病院へ寄ってきました。
20120303_173034.jpg

待合室ではちゃんと1分間お口を開けてられるかドキドキでしたが
大人しくしてくれて無事終了です

先生にもこれならマメにコーティングに来てもらえれば
手術しなくてもいけるかな♪と言って頂けました^^
私もばあちゃんも一安心です♪

長くなりましたが 最後まで読んでもらってありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret