[Admin]
え~、これは先週末の日曜日のこと。。。


前日の雨上がりですっきりしないお天気でしたが
久しぶりに近所の『錦織公園』に行ってきました

家からは正門よりこの心臓破りの坂を登った方が近いので
今日も頑張りますwww
IMG_4813.jpg
IMG_4814のコピー

あははは♪ 小さい頃からよく行ってるので
勝手知ったる庭ってやつです
IMG_4825のコピー

この公園は山を切り開いて作ったような公園なので とーっても広いし
四季おりおりのお花も植えてるので 年中楽しめます

まぁ~田舎ならではの公園でしょうかww
IMG_4828.jpg

梅の里ではまだ少し早かったみたいだけど、
可愛い梅の花がチラホラ開花していました。
IMG_4853.jpg

もちろん、ボールも持参したから そーーーれっ♪
小山の上の方を目掛けてボールを投げると とっても楽チン
それでもらむねは嬉しそうに取りに行きます
付きあってたら体がもたないもんね(((*≧艸≦)ププ…ッ
名称未設定 1のコピー


さてさて、そしてもう一つ ここで絶対すること!!
それは らむねの大好きなにゃんこ探し~♪


それでは にゃんこファンのみなちゃん
ここであたちがお教えちまつよーーーっ
IMG_4815のコピー


まず、にゃんこを探す時には怪しそうな所を覗きまつIMG_4840のコピー

残り香をちゃんとクンクンして下さいね
そして、下の方だけじゃなく上もちゃんと探すんですよー♪
必要であれば山を登るっ!!
IMG_4821のコピー

そして木々の多いところはちゃんと くまなく探ちてくだちゃい。
こんな所は怖がらず めいいっぱい伸びるんでつよ♪
IMG_4863のコピー


するとぉ~
ほらっ♪にゃんこ発見っ
IMG_4861のコピー


ここでおさらい。
にゃんこちゃん探しのコツはーーーー

①のぞく   ②のぼる   ③のびる

が良いみたい
ただし、山登りは危険ですので あまりお勧めしませんけどね(笑)



さーて、明日はいよいよ雛祭り&お休みです 
いよいよって言うほど意気込んでもいませんが(笑)

お天気は大丈夫なようなので楽しみたいですね
みなさんも素敵な休日をお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます