[Admin]
お部屋でひとり待ってる時のいつもの場所♪
20120222_195622.jpg

ストーブ置いてるのでぬくぬくなんだろうけども
ちと苦しそうでないですか???

横からみるとこんな感じ~
20120222_195629のコピー

狭っ(笑))))  しかもご機嫌ななめな顔やわっ^^;

たとえこのお座布がどんなに出てようが、
へっこんでてようが この上で待ちます。

私が座ってるとストーブとの間に入り込んでくるんですよ

ホットカーペットもスイッチ入れてぬくぬくなのに
なんでこんな場所で待つかなーー!?
20120222_195635のコピー

いつ火傷しないかヒヤヒヤしてるyukiboooでした


先日はらむねのトイレ事情に、たくさんのコメントありがとうございました^^
只今、使用済みのシートで匂い付けてお試しちうです♪
ウンPはお外派~の仔が多かったみたいですが
土曜日のお散歩は大変でしたよね~(苦笑)
また進展あればご報告させて頂きますね~



いつもありがとうございます