[Admin]
2012.02.21 連鎖反応♪
昨日はECTカードの事でいろいろアドバイスありがとうございました
ほとんどの方がやはり外してるようですね。
家の車載機も見えない場所にはありますが、用心のためにも毎回外そうと思います^^
ってか、ここで付けっぱなしーっていうのも狙ってくれ!って言ってるみたいですもんね(笑)

そして、旅行の件でもいろんなお誘いありがとうございます
ほんとにブログで知り合えた方々みんなに、会いたいなぁ~って思ってますので
せっかくなので出来る限り足を延ばせるように、いろんなプラン立ててみようと思います。
こんなんも一応手に入れてますので(笑)
20120221_084120.jpg

こうやって、ろいろ考えてるのも楽しいんですよねー
マウイママさ~ん!来月の旅行も参考にさせて頂きますね(=^・^=)




さてさて、週末の日曜日。

ほんとはちゅなちゃんが参加してる運動会の応援、
いやっ参加したかったんやけど、前日らむねが車酔いしたので
大人しく近所の公園へ行ってきました♪

行こうと車を見ると 霜?フロントガラスに結晶マークがついてましたよ
IMG_4754.jpg


公園に到着すると、いきなり黒ラブちゃんと遭遇♪
らむねちんはビビリっちょなので背後から狙います
IMG_4755のコピー

黒ラブちゃんは若いのか元気いっぱい!!
ばあちゃんがらむねのうんP入れ(コンビニ袋)を わしゃわしゃさせてると
しきりに私たちの方を見て歩いてました(((*≧艸≦)ププ…ッ ウマウマ貰えると思ったみたいです(笑)

結果。。。らむねちんクンクンゲットならず(笑)
後ろ向いて歩かれてたので近づけませんでしたIMG_4757のコピー


ここは狭山池といって池の回りをジョギングやウォーキングできるようになってるので
とっても気持ちのいい公園なんです
この日も寒かったけどお日様も出ててとっても爽やかでした。

しかもらむねの大好きな野良にゃんこがいっぱい(笑)
ここに来る前からもうソワソワ。 にゃんこ探しが始まるんですよ~

そしてもうひとつのお楽しみは。。。
IMG_4769のコピー

そう、これですね
IMG_4774のコピー


ボールが好きなのか、追いかける行動が好きなのか良く分かりませんがww
なんせ飛び出す運動?が好きなようです
IMG_4787のコピー

見てるようで見てませんからね(笑)
IMG_4789のコピー

まぁそんなボール遊びをするのも、この笑顔を見るため
IMG_4786のコピー

この笑顔で私とばあちゃんが笑顔になり、笑顔の連鎖がおきるのでした


いつもありがとうございます