[Admin]
この週末は寒かったですねー

土曜日は所用で1時間ほど車預けてたため 町中をブラブラしてたんですけど
日陰に入るとかなり寒かったです。

しかもブラブラする地域に公園もカフェも何ないもんだから
時間潰すのにかなり苦労しました

まぁ、そんな苦労も帰ってきて車見ると、ぶっ飛びましたけどね


ぐふっ!ぐふふふっ
実はらむね号にやっとETCが付いたんですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ボーナス時には地デジTV、デジイチ、カート、プチ旅行などなど出費もかさみ
なかなか手が出なかったんだけど、阪神高速の値上がりとともにキャンペーンなのか
かなりお安くなってたんですよねー

で、昨年らむねもプチ旅行で外泊も経験もしたことだし、
今年こそは親戚の静岡県へ行こう!!ってことでETCを付けました
ついでもオイル交換もお願いしましたよ(笑)



ほんとは1歳の時から考えてたんだけど、らむね車酔いするので
しばらく躊躇ってたんですが、軽自動車では無謀でしょうか
(この日の帰りもゲロゲロしちゃったし^^;)


せっかく静岡までいくので、できれば伊豆あたりで1泊して
関東のお友達とも会えたら嬉しいなぁと思ってるんですが、
良かったらおすすめ観光スポットなど教えていただけると嬉しいです

ちなみにらむね家は裕福ではないので(どっちかってーとボンビー家(笑))
エコプランでお願いいたします ちなみに親戚は磐田市です♪

最後にらむねからも一言。
20120218のコピー

よろしくお願いしま-す

あっ。みなさん家のETCカードって入れっぱなしですか?
エンジンかけるたびにうるさいんだけど、慣れるのかなぁ~


いつもありがとうございます
Secret