[Admin]
いつやらのお迎え時の映像です ボリューム注意で♪

らむねちん お家でお出迎えの時は いつもこんな感じ
外では私を発見するとダッシュで駆け寄って来てくれるけど
2、3回のピョンピョンで すぐにテンション戻りますww   ちと淋しー(涙)


チッポふりふり、鼻ピーピー鳴らして喜んでくれるんだけど、
玄関マットも蹴飛ばしてアンヨに悪いため 早々にリビングへ。。。




そこでもチッポふりふり、股の間に潜ってきたり
チュッチュしたりと忙しいんですが、
ふいに なぜか横にいるばあちゃんにまでチュッチュ (あっ。横にいるとき限定www)

これは私の時だけでなく、逆の場合でも同じで
まさに、餅つきの合いの手状態です


私・私・私・私・ばあちゃん、私・私・ばあちゃん、  ってな感じww


もしかして私だけにチュッチュしてるから
ばあちゃんにも気遣ってるとか?

それとも羨ましそうな顔してたんかな?
20120217_064403のコピー

あはははっ。そりゃあどーも


今晩からまた寒波がやってくるようですね。
みなさん体に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます
Secret