[Admin]
昨日のランラン~ならまちレポの続きです


ばあちゃんとばあちゃん友達を 生駒駅に送るため早々に出発したらむね家
余裕見て出たため、えら早で到着~
って実際まだ開いてなくて、従業員さんと同じ時間に到着(笑)
気をつかっていただき、準備の間も先にランランさせてもらうことになりました


だだっ広いランの中、ボールを使ってダッシュダッシュ
IMG_4459のコピー
ドッグラン1のコピー

上の方の斜面に行くも、どうも調子が出ないらむねちん
IMG_4503のコピー

そりゃそーだっ
一緒に走って無理やり走らすも、どうにもこうにも写真が撮れないしねー。
IMG_4567のコピー

で、ボールで走らせるのもそろそろ限界か?っと思ってたら、お友達の到着♪♪♪
待ってたよ~ん 3度目ましてのしおこしょうちゃん 
IMG_4568のコピー

相変わらず 先に飼い主さんに挨拶するらむねちんww

しおちゃん、おっきなお目目でむちゃくちゃキュートで
はじめこそクンクン探検してたけど、そのうちおもちゃ咥えて走るほど
お転婆娘になってました

そこへみんな続々と到着ですよぉ
勢揃いで一気に賑やかに♪

今日もとっても美人さんなセピアちゃん
今回COCOROさんで購入したお洋服でらむねとお揃いでした♪
IMG_4606のコピー

トリミングしてイケワンBOYなローレルくん
何やら下見ちうのようですけど後で弾けるのかな?(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMG_4607のコピー

到着するなりチワワンと意気投合してるピースくん
愛嬌たっぷりなこの無邪気さがたまらん可愛かったですっ
IMG_4598のコピー

パパさんにボール投げて~ってお願いするラブくん
IMG_4587のコピー

っとそこに横切るバムくん(笑))))
何やら咥えてむっちゃ嬉しそうに逃げまくってました
IMG_4591のコピー

私の一押し癒し系です

ドッグラン2のコピー
ドッグラン3のコピー

こんな風に楽しく過ごしてると、あっという間に移動時間です。

っと一気にいこうと思ったけど長くなったので次回に続きます。
もう1回お付き合い下さいね


いつもありがとうございます 今日はコメント欄とじま~す♪