[Admin]
とってもいいお天気だった週末♪

土曜日はセピアママに誘ってもらい
ランラン&ならまちへ行ってきました

そう!ならまちといえば。。。COCOROさんですよね~
らむね家は2度目の訪問ですww

この日は奈良市民マラソンが行われることもあり
ランラン場所は久しぶりのドッグランフィールドです

まずは恒例の集合写真から
ランランしてもらったお友達で~す♪
IMG_4621のコピー

セピア色にそめられて』 セピアちゃん・ローレルくん
ラブとLOVE×2』 ラブくん・ピースくん
"しおこしょう"の今日もごきげん』 しおこしょうちゃん
バムの出来事』 バムくん
IMG_4623のコピー
IMG_4626のコピー

そして集合写真は終始震えまくってたらむねちん
IMG_4627のコピー



そしてもういっちょ!!
COCOROさんでの集合動画 ボリューム注意してください
[高画質で再生]

COCOROさんde集合♪ [ブログ引越し]

らむねが仕切りに震えてるの分かりますかぁ?
ランでも今回はかなり大袈裟ちゃうの?ってくらい震えてましたよ(汗)
ご一緒して頂いた方々、写真のピントぶれませんでしたでしょうか(笑)


ランチからは
ランママ日記』ランちゃんと
ちゅなが我が家にやって来た』ちゅなちゃんが合流してくれて
さらに賑やかで楽しい時間となりました


が、まだまだ編集追い付かず
詳しいレポは次回に続きま~す


いつもありがとうございます
Secret