[Admin]
先日は『逆くしゃみ』について、たくさんのコメントありがとうございました♪
やはり知らない方が多かったみたいですが、中には
うちの仔も~っていうコメントも 結構あったので驚きました!!
急に起きるし、治まる時間もさまざまみたいだけど
上手に付き合っていこうと思います^^




さて、いつも退屈な時は あんよペロペロ攻撃だったらむねちん。
最近、お庭に忙しくなかなかPCから離れない私に
頭を使うようになりました

それは   イ・タ・ズ・ラ~(笑)



小さい頃は目を離すとガジガジガジガジ・・・

散々そこらじゅうのお座布のチャックやスリッパを破壊して
困らせてくれましたが、今ふたたびです

最近は私の部屋にあるDM(ダイレクトメール)などを奪い取りガジガジが流行り
私が止めに来るのが 分かってるんですよね
20120209_213645のコピー
あっ。ちなみにこれ、あるホームセンターのDMですww

ごらぁぁぁ 返せぇ!!
(と言いながらも適度に遊ばせる私(笑))

で、追いかけっこの始まり始まり~
いやでもPCから離れさせられるってわけです そのうち。。。
20120209_213600のコピー
20120209_213712のコピー

↑しばらく見てるとヒグマの鮭取りみたいになってましたよ
紙を手で掴みにくいようですねww

意地になってカミカミ必死のらむねさん。
最後に取り上げようとする私にまでガウガウして、あっけなく終了
ミイラ取りがミイラになったのねんっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

だけど本犬かなり楽しかったのかスッキリ顔になってました♪
20120209_214003のコピー

カミカミしすぎてお髭ぺったんこになってるけどね


明日はやっとの週末です♪
お天気も良さそうだからお出かけ日和

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます
Secret