[Admin]
2012.02.06 お散歩日和♪
週末の良いお天気と変わって、今日はどんよりな雨
週明けからテンション下がるお天気だけど、週末の雨よりいっかぁ~


土曜日は雪がチラチラ残ってたけど、お日様が出て良い天気だったので
久しぶりに堺市の大泉緑地公園に行ってきました

らむねも公園が近づくにつれソワソワ
私 冬っ子だからか 寒くてもこのピリッと冷たい空気が好きなんですよね♪
IMG_4377のコピー

歩いてると体もぽかぽかしてきます

ここの公園、人もたくさんいるんだけど 大きい公園のため
1本道を入るとこんなにひろびろ~としてるんですよ。
IMG_4382.jpg

もちろんそんな場所ではボールちゃんの登場
ボール遊びのコピー
IMG_4384のコピー

大きな広場でも思う存分走り回りましたよ♪
IMG_4394.jpg
IMG_4403.jpg

お土産付けてね
IMG_4398のコピー

真顔なのが笑える(((*≧艸≦)ププ…ッ



って、あれ???ここどこの海???
IMG_4434のコピー
この歌古いかな?私の世代でもないんですけどね(笑)

って、エヘヘヘ~♪実はここはまだ公園の中だったんです♪
公園内の池で、どうやら餌付けしてたみたい
IMG_4437のコピー

それにしてもすごい数の鳥さんでしょ~!!
何て鳥なんでしょうね^^

まぁ、私とばあちゃんのテンションとは裏腹に
らむねはキョトンとしてましたけどね(笑)
IMG_4426のコピー
IMG_4449.jpg

太陽で水面がキラキラ とっても気持ちのいいお散歩日よりでした


いつもありがとうございます