[Admin]
昨日の仕事帰りに 駅まで向かってる途中のことでした

最初は何とも感じなかったけど、
ふいに足が前に出にくいと感じた私。。。

今日の私服はジーンズ 歩きにくいはずないねんけどな~
と、ふと足元を見ると


げっ!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
私、スカートはいてるやんっ(爆))))




それは会社のスカート。
着替えの時ジーンズ履いてからスカート脱ぐので
脱ぎ忘れてたのでした。

しかもスカートのホックとチャックは外してたので
ジーンズの上から腰で引っ掛かってる状態

そっかぁ♪ だから下がってきて歩きにくかったのね

とんだ仕事帰りの珍事件でした
ちなみにそのスカートは道端で脱ぎましたよん(((*≧艸≦)ププ…ッ



あっ。昨日のらむねちん♪
見事なおやじ座りでペロペロお仕事ちう(笑)
210748のコピー

今日からまた一段と寒くなるようですね。
みなさん風邪などひかれませんように温かくしてお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます