[Admin]
前々日は眠りの深さについて、たくさんのコメントありがとうございました
頂いたコメントで集計してみると、半分半分でしたね♪
疲れの度合いにもよるかもですが、
警戒心の強い子と安心仕切ってる子、性格にも関係してるのかな



さてさて、先日はBlogに書いたようにCOCOROさんに行ってきましたよぉ~
いつもながらジャックママにお世話になり、一台の車でレッツらゴー

むふっ♪皆さん少し期待してたかもしれませんが、今回は迷うことなく到着です
迷うような道がなかったともいいますがっ(((*≧艸≦)ププ…ッ


無事に待ち合わせ場所に到着し、今回ご一緒して頂く方々とCOCOROさんへ。。。
IMG_4227のコピー

らむねもカートに乗って生首状態でレッツらご~(笑)))
IMG_4226のコピー

COCOROさんの前にはたくさんのお花が飾られてて
とってもお洒落で可愛いお店でしたよぉ♪
IMG_4228.jpg
COCOROのコピー

っと、まずはお買い物お買い物


もうね~可愛いお洋服や雑貨がいっぱい
IMG_4232のコピー

看板犬あっちゃんも頑張ってましたよ♪
IMG_4238のコピー


一通り見て選んだ商品握って、また見落としがないか確認して~(笑)と
むっちゃ楽しかったです

やっぱりお買い物って楽しいわぁ



さてさてゲットした商品は最後にご紹介するとしまして、
まずは今回一緒いただいた方達のご紹介です


はじめに今回誘っていただきましたセピア色にそめられてから
代表で今日はローレルくん♪ (以下50音順です)
ローレルくんのコピー

お次に♪Keynote:Cdur♪のJIJIたん♪
JIJIたんのコピー


Jack’s る~む のジャックん♪
ジャックん


そらCafe のそらくん♪
そらくん


晴れ時々ふわり のふわりちゃん♪
ふわりちゃん

LIFE of BEAUTY’Sの凛ちゃん&麗ちゃん&煌ちゃん♪
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん

そしてそして、こちらは始めまして~の、あのショコラ色のショコラくんです!!
キャ~(///∇//) 実はらむねを迎える前に、よく読み逃げさせて頂いてたんですよ♪
ブログTOPの鼻乗せを感心しながら拝見させてもらってました(笑)
お会い出来てとっても嬉しかったです
ショコラくん

そしてそして、スペシャルゲストは~ドコドコドコドコドコ~♪♪♪

カンパーイっと
まろんと小梅のほのぼの日記のまろんと小梅のママさ~ん♪
IMG_4348のコピー

ランチタイムに飛んじゃいましたね(笑)

実はCOCOROさんのお店OPENに来られると聞いて
ご一緒させてもらうことになったんですよ



そして、戻りまして~(笑)
偶然にも遊びに来られてたくろべえくんにも会えました♪
くろべえくん

全員集合でーす
IMG_4272のコピー

そんなこんなでみんな大満足なお買いものした後は
ランチへ続きま~す あの乾杯シーンの場所ですよ

って、あ。。。らむねを忘れてましたね 生首だけではあまりにも可哀想なので(笑)
IMG_4307のコピー

ぷぷぷ♪ごめんね~。
COCOROさんにはウマウマ売ってないから、またあとでね

つづく・・・


いつもありがとうございます
Secret