[Admin]
昨晩はかなり寒かった。

らむねも寒いとみえて、イチゴベッドから布団に潜り込んでくること
記憶にあるだけで往復3回  らむね家は山方面だから余計に冷えるのよねぇ^^;

終いには扉をカリカリして開けて~!!の行動で起きました。
時計をみると4時前

まだ寝れるや~んっ!!


『もうちょっと寝んねやで~』というと、布団に潜り込んできたので
起床時間5時まできっちり眠りましたが、

朝ごはん食べに起きてきた らむねちん
20120125_051651のコピー

って、そのたびに起こされてるママも眠いんだけどぉ~
出入りするたびに起きちゃうんですよ^^;

一緒に寝ると温かくて幸せだけど、毎日こうも寝床を変えられると
そのたびに起こされ しばらく爆睡してない私でした

みなさん家のワンコは眠りが浅いタイプ それとも爆睡タイプですか


いつもありがとうございます
Secret