[Admin]
え~。土曜日の粉もんの後の事です



まつやさんでみんなとお別れしたは、ご近所?のジャック家のお宅へレッツゴー
ジャック家とらむね家とは車で15分程の距離なんですよ^^

実はジャックん、この日がお誕生日だったので
心ばかしのプレゼントをと思って向かいました 郵送するほどの距離でもないしね(笑)

ほんとはプレゼント渡したらすぐ帰るつもりだったんだけど
ジャックママに『上がってって~♪』の言葉に甘えて少し、いや長居です



らむねはよそ様のお宅訪問は、ばあちゃん友のトトちゃん家以外は初めて。
大丈夫かなぁ~って、ワクワクドキドキしてると、なんてこたぁ~ない
らむねさん興味津々に探検し始めましたよ
IMG_4162のコピー

ジャックんのハウスやベッド。トイレまでクンクンしてました(笑)
ソファにあったジャックんのお洋服までもクンクンです
IMG_4163のコピー

ちなみにその間のジャックんは?というと、キッチンに避難です(爆)))
やっぱり女の子の方がでんっ!!としてるのかな? それともらむねだけ?^^;

ひとしきり探検がすんだら、ジャックんとのご挨拶♪
IMG_4166のコピー


ジャックん珍しくピョンピョンとらむねを誘ってくれてね~♪
ノリノリが可愛かったぁ

ジャックママにおやつもらうため、待て状態のふたり
IMG_4172.jpg

貰うためには何でもしまっせ~っと
とっておきのチュッ♪をお披露目してウマウマゲットです(^з^)-☆
IMG_4173no.jpg


ジャックママとPCをいじってる間のおふたりさん
IMG_4179.jpg
IMG_4180.jpg

むきゅう~♪♪♪可愛すぎるやないか~い(=^・・^=)


ジャックん 私のアンヨを枕代わりにして寛いでくれたんですよ

右にジャックん。左にはらむねと多頭飼い気分を味わて
とっても楽しかったです。
ジャックママさん&パパさんお誕生日にお邪魔いたしましたぁ♪

そして、 ジャックんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この1年も健康でハッピーに過ごせますように


いつもありがとうございます
Secret