[Admin]
雨上がりの土曜日、なんと名古屋からお友達が来ると聞きつけ行って参りました♪
粉もんまつやさん 今月新年会の時より2度目で~す(^з^)-☆

ほんとは海ふれランからの予定だったのですが、前日の雨のせいで中止となり
直行になったというわけです。


お昼前に集合ということで到着すると、すでにふわりちゃんちゅなちゃんの姿が♪
駐車場入り待ちの時から歓迎してくれましたよ
IMG_4041.jpg
IMG_4043.jpg

ふたりとも大人しく写っておりますが、すでに恒例のバトルは済ませてたようですww


その後には名古屋からのお友達、シュシュ嬢のご到着
IMG_4045のコピー

まずはらむねとふわりちゃんに大歓迎されるシュシュちゃん
ちょっとたじたじ~
IMG_4048のコピー

そして、ブログを見て似てるぅ~と思った、ちゅなちゃんとのご対面(笑)
IMG_4050のコピー
IMG_4052のコピー

そう。みんなが期待していたほど、実際似てませんでした



まずはみんな発散すべくお隣の公園でお散歩です
らむねは入ってすぐのにゃんこ軍団に、ひとりワンギャン騒いでおりましたが
良い感じの場所で記念撮影ですよ
集合写真♪のコピー

ちなみにらむねさん、この高さからでも飛び降りましたので動けず
同じ角度ばかりのショットでごめんなさい

記念写真を撮って、高台にある広場で少し放牧したあとは
いよいよまつやさんへ移動です。
IMG_4080のコピー



まずはオーダーしてちゅな鬼ちゃんの衣装を借りて、撮影たーいむ
みんな可愛い鬼っ子ちゃんに変身です
鬼っ子ちゃんのコピー

シュシュ鬼ちゃんはボーロに夢中
IMG_4111.jpg

さあて、そんなして楽しんでると続々とお好み焼きが運ばれてきましたよぉ♪
シュシュちゃんは運んでくるたびに飛んでます
お好み焼きのコピー

今回私が注文したのは豚キムチお好み~
キムチがじわじわと効いてきてとても美味しかったぁ

そして、ワンコたちに出てきたのはお花型のお好み焼き
IMG_4124.jpg

ちゅなちゃん、もう待てないよね~
IMG_4126のコピー
ちゅなちゃんのコピー

みんなも順番に食べました。
小さいのにあっという間に完食しちゃったふわりちゃん♪
ふわりちゃんのコピー

犬生初のお好み焼きを食したシュシュちゃん♪
シュシュちゃんのコピー

今回意外にもあまり寝てなかった気がするらむね(笑)
らむねのコピー

食べてお喋りして飲んで(約1名(笑))あっという間に2時間半。
シュシュ家はこの後、初めてのお里帰りのためお別れの時間です

帰りたくな~いというシュシュ嬢をあやし、名残惜しくもお別れとなりました
IMG_4152のコピー

シュシュ家のみなさん、このたびは遠いところをありがとうございました♪
お会い出来てとても嬉しかったです
次回はまたランランもご一緒しましょうね

そしてご一緒頂いたふわり家&ちゅな家のみなさんも いつもながらありがとう
帰りはかなりな雨になってたけど、とっても楽しい休日となりましたぁ


PS.次回まつやさん直行の時は姐さんのお付き合いしますので
  ボスさんお迎えよろしくです(爆)))


そして私たちはあの子のお家へと向かったのでした つづく。。。


いつもありがとうございます
Secret