[Admin]
先日、ラナちんところで、初のスマホ動画を見せてもらった。
元気いっぱいのラナちん かわゆす

そこで、そういやぁ私も最近スマホデビューしたけど
動画って使ったことないや!!と気付き、昨日初挑戦してみましたよ
けっしてネタがないわけじゃないんです 

ちょこっと見にくいかもしれませんが、よかったら見て下さいね(笑)
ちなみに親びんと同じ過ちを犯しとります
首をよこぉ~にして見て下さい(笑) 散らかってるお部屋とベッドはスルー願います。


スマホって縦で標準と思ってたら動画は横なんですね~。

らむねちん初めてスマホから撮られたので、最初のスタートとストップの時の
ピポッ!!って音に不思議そうに反応しておりましたっ

始まりと同時に首かしげてるでしょ? あれ?切れちゃってるかな?(汗)
ちなみにこちらも切れてますが、最後にも首を傾げてたんです。
ってなんの説明にもなってない動画やんっ

普段は音を出してないので奇妙なんでしょうね(笑)


さぁ、明日はやっとの週末です
予定のある方もない方も 素敵な週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます