[Admin]
2012.01.16 朝のドタバタ
今朝のらむねはど~こだっ
お見苦しいばあちゃんのお布団から失礼します(笑)
CIMG1321.jpg

いつも朝ごはんを食べてから私が出勤するまで
ここで二度寝のらむねちん。

布団をめくるといたいた
CIMG1322のコピー

どど~んとど真ん中陣取って寝ています。
しかも起きる気配なし

只今の時間6時30分すぎ。出勤までのタイムリミットは6時37分(笑)
さあて、いつもの歯磨きタイムですよぉ



朝は時間がないので、フィンガーガーゼでキュッキュッ
その間まったく動こうとしないらむねさん。
あっ奥歯を磨く時だけウゲェ~ッ!!とえづきますけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ
CIMG1325のコピー

その後、あまりにご褒美待ちの態度が悪かったので、
届きそうで届かない場所に置いてやりましたよ(笑)

しばらくは食べていいものか待ち状態だったけど
「よし!」の合図でやっとこ起っきです。
CIMG1331のコピー


そうして時間がないのに、ついつい写真を撮る私。
寝癖たっぷりモシャモシャのお顔ってそそりますもんね

ヤバっ!タイムリミットやわっ


とうとう今週も始まりましたね。
お正月のだらけモードが抜け切ってない私ですが
頑張ってこの1週間も乗り切りま~す
CIMG1339のコピー

頑張ってくるよぉ~

ちなみにこの間ニュースでやってたけど、
今年って祝日が土曜日に重なってお休みが5日も少ないそうです。
お休みが少ないってショックーーー!!!



いつもありがとうございます