[Admin]
先日、ちゅなママさん主催の新年会にお誘いをうけ
行ってきましたぁ!海ふれ&粉もんパーチー

粉もん場所の駐車場が狭いので、今回もお世話になりました
ジャックママさ~ん&ジャックくん
IMG_3842.jpg

車の中では気になるのか終始後ろ向きで見ててくれました(笑)
ジャックくん、そのうち車酔いするでぇ~♪~(´ε` )

わちゃわちゃとおしゃべりしてると、どこに行くか分からないジャックママの運転(笑)
私もナビ持ちだったので、少し遠周りしながらも無事に到着です
ちなみにジャックママの車にもナビあるのに、持っていく私もどうよっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ドッグランに向かってる途中でナッシュくんも到着したので一緒に向かいましたよ♪
IMG_3844.jpg


まずはランに入ると一目散にボスさん目指すらむねちん(笑)
IMG_3848のコピー

ふわりちゃん、まいどごめんっ

その後はふわりちゃんがやってもうたダックスちゃん
ふわりちゃんの友達と知ってか、らむねにも攻撃です
IMG_3854のコピー
あれ!?西の広報部長やっけ?^^;

だけど、らむねってワンワン言われてもシラ~なのよねぇ
一瞬ビックリしたあとは、ジーっと見てるだけなので帰っちゃいましたとさ(笑)
IMG_3856のコピー

すでに遊んでたお友達はちゅなちゃん
IMG_3859_20120112165639.jpg

そしてばろんくん
IMG_3865.jpg

ランちゃん
IMG_3866.jpg

麗ちゃん
IMG_3877_20120112172322.jpg

ふわりちゃん
IMG_3860.jpg

しばらくして登場したのが銀ちゃん
IMG_3886.jpg

そして、セピアちゃんにローレルくん
IMG_3907.jpg
IMG_3949.jpg

小びんさんが急遽お仕事になって、駆け込みセーフだったラナちんです
IMG_3914.jpg



この日は暖かかったのもあってか、ワンコも人もいっぱ~い
もちろんお子ちゃまもね

最初確認した時は2人だったので、ワンコに気をとられて大丈夫かと放牧してたんだけど
子供が走ってるのを目でとらえたらむねさん なんとダッシュで追い込み

わんわん吠えながら飛びついちゃって、すぐさま確保となりました
なので動けずほとんど写真ありません^^;
IMG_3881のコピー


近場でみんなとご挨拶してましたよ(笑)
使える写真でどどーんとUPです
シュナウザー新年会1のコピー
シュナウザー新年会2のコピー

ばろんママさんにも抱っこしてもらっちゃった
IMG_3934のコピー


そして1時間少し遊んで集合~
IMG_3939.jpg
IMG_3940.jpg
IMG_3941.jpg

ちっちゃっ
IMG_3937のコピー

記念撮影をして粉もんパーチー会場へ移動です

ここでも私のナビを使ったのですが(笑)
車に設置してないもんだから音声出ずに少し遠回り^^; 
後ろを着いて来てくれたナッシュ家&ラナ家を巻き込んじゃいましたよ。すんまそ~ん




さてさて、粉もんパーチー会場は先日お邪魔したまつやさん
IMG_3973のコピー

主催者のちゅなママの挨拶と共に乾杯
IMG_4018のコピー

IMG_4013_20120113122105.jpg
IMG_4014.jpg

各種お好み焼きに焼きそば、すじコンにとん平焼き、わんこのお好み焼きもあって
飲んで食べてしゃべってとっても楽しかったです

ワンコもみんなまったりいい仔
新年会1のコピー
IMG_4030.jpg
新年会2のコピー

狙ってる子も中にはいたようですが(笑) 私2杯目からはルービーいただいたので、
忙しくてこれまた写真があまりありませ~ん  何に忙しいって聞かないで~っ(^ε^)(笑)

でも新年早々みなさんとご一緒できてとっても嬉しかったです
また今年もいっぱい遊んで下さいね~

最後に。。。試練を受けるラナちん&ナッシュくん(笑)
IMG_4036_20120113124116.jpg
IMG_4040_20120113124116.jpg

おっ!?とうとうナッシュママさんもブロガーに転向かなっ?
最後まで読んでくれてありがとうございます


いつもありがとうございます
Secret