[Admin]
さ~て、この連休での写真もたっぷりなのですが
まずは3日に美原309ドッグランであったシュナウザーの集いのレポから~
時差たっぷりですがお付き合いしてもらえると嬉しいです



いつもは第2週位に行われてたシュナウザーの集いでしたが、今年は3日
ちょっと三が日は早すぎるんちゃうのぉ~!?と思いましたが
新年早々かなりのお友達に会うことが出来ました

一気にお友達紹介です(順不同)
シュナウザーの集い1のコピー
シュナウザーの集い2のコピー

その他にもたくさんの来てましたよ~


到着するとすでにちゅなちゃんがランラン
まずはご挨拶から
IMG_3639のコピー

すると続々と到着。
ふわりちゃん、早々にストーカーされてますね
IMG_3649.jpg

実はこの白いわんちゃん かなりのストーカーさんでして
みんな避難しまくりだったんですよ
お友達紹介でのちゅなちゃんも避難してるでしょ~

それにらむねもです。
IMG_3663のコピー

最近ふわり家のボスさんと姐さんにはたっぷり挨拶するらむねちん。
姐さんにはあけおめのチュッチュまでしてました
IMG_3655のコピー

しばらくするとちまきちゃん&さくらちゃん、そしてナッシュくんも登場です。
IMG_3718.jpg

そこで私凄い写真撮っちゃったんですよ
まさにピンポイントです
ではではナッシュくんの登場~(笑)
IMG_3688のコピー
凄くねぇーですか
チッチの跳ね返りが見事に撮れてましたっ(爆))))

さーて、ここからはどどーんと写真のアップですぅ
IMG_3755.jpg
シュナウザーの集い3のコピー
IMG_3800.jpg
シュナウザーの集い4のコピー
IMG_3813.jpg

みんなランランしたりガウガウしたり大騒ぎ
中には飛ばし過ぎて突撃シーンもあったかな

お天気も良く、お日様が出てる時にそれほど寒くもならなかったです



ただ朝からランランしてたので1時ごろにはお腹が腹ペコりん
お昼から来る予定のお友達もいたけど、ふわり家&ナッシュ家とランチ移動です。
ここのドッグランにカフェもあれば、とっても近場で嬉しいのにな^^;
IMG_3809のコピー


予定してたカフェまで移動すること30分      


やっとご飯だぁ~♪と思ったのに、あいにくの人で順番待ち状態
急遽そこからまた移動することになり、ご飯食べたのは結局2時ころになりました。


お邪魔したのは初めての cafeはっぴぃDOGさん
3が日は特製カレーしかなかったようで みんな見事にカレーです(笑)
IMG_3835.jpg

わんこにはお雑煮をプレゼントしてくれましたよ
IMG_3825_20120110165738.jpg
IMG_3831.jpg

最後にちょっとカフェでバタバタしましたが、
お天気も良くてとっても楽しい初ランになりました
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret