[Admin]
え~、改めましてあけおめ~でございます
すっかりブログ放置していたyukiboooです

みなさんのところにも読み逃げばかりでごめんちゃい

いよいよ明日から私も通常運転ですが、新年早々 仕事の方もバタバタしてますので
来週くらいからはまたゆっくりご訪問できるかと思います。
失礼続きですがお許しくださいませ~

で(笑)、年末最後の記事がクリスマスランの途中だったので、
そのままシラをきろうかと思ったんだけど、
あと少しなのでさら~っとまとめちゃいますね



もとい極寒クリスマスランの続きで~す

午後からはトイプーちゃんも加わり、今度はばろんくんがロックオン
IMG_3512.jpgIMG_3385.jpg
IMG_3519.jpg

そしてラナちんはちゅなちゃんにロックオンします
IMG_3394のコピーIMG_3392のコピー
IMG_3397のコピーIMG_3499のコピー

午前のvsふわりちゃんの時は遊び上手やなぁ~って思ってただけやったけど、
ちゅなちゃんにもガウガウされても楽しそうなラナちん。。。

遊び上手だと思ってたけど、ほんとは ただの ドⅯ!?

一度ドッグランフィールドの斜面でらむねともランランしてやってねー
らむねとランラン出来たらノーマルが立証されるしさ

恒例の集合写真
IMG_3441.jpg

IMG_3445.jpg
IMG_3446.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg


極寒の中のクリスマスランでしたが、お日様も出てたし
とっても楽しいランランになりました

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。また遊んで下さいね~

最後に頂いたプレゼントの数々です
IMG_3536.jpgIMG_3544.jpg
IMG_3538.jpg

だはっ!新年そうそう当たりますように(笑)


帰ってからのクリスマスディナーは買ったものばかりでしたが
らむねちんワナワナ震えるほど美味しそうに食べてくれましたよ

IMG_3565.jpg

今年も楽しい1年にしたいですね


いつもありがとうございます