[Admin]
さてさて、これがほんとのクリスマスランですかね~
イブに続き、やって来たのはホワイトロートス ここは最近来てなかったから久しぶりです^^


今日のメンバーは昨日のふわりちゃんちゅなちゃんと、
10月のドッグランフィールド以来のラナちん
そして夏のサマーパーチー以来だったかな?のばろんくんです

ちゅなんたの帽子を借りて撮影したお写真で自己紹介しちゃいますよぉ~

まずはポーズもバッチリ決まってるちゅなんた♪
[frame27104434]image

今日はお嬢様のようなワンピースで登場です。ふわりんた♪
[frame27104664]image

赤いお洋服と帽子がとっても可愛いかった らなんた♪
[frame27104678]image

うちのばあちゃんがずっと人間見たいやわぁ♪っと言い続けていた ばろんた♪
[frame27104686]image

そして、ビビリまくってすぐ逃亡しちゃった らむねんた♪
[frame27104661]image

以上でランランしてきましたよ


いや~しかし、先日に引き続きさっむ~っ
いやっ、それ以上に寒かったです ちなみにこちらも海沿いやし^^;

みんな人もワンも完全防備で挑みました!
最初はだれか分からなかったボスさん(笑) 山から下りて来たのかと思いましたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMG_3159.jpg


がっ。 そんな中ひとり裸族なこのお方。。。ちゅなっ娘さん
躾の関係上、お洋服は現在NGらしいんだけど、見るからに寒そうでしょ?

って、そんなん関係ないわ!ってくらい元気に走り回ってたけどねぇ
IMG_3145.jpg

今回は1歳チームが元気でね~
ちゅなちゃんはもとより、ばろんくんも寒さに負けず走り回ってたし
ラナちんもいつもより走り回ってたそうですよ

それにね。。。ふわりちゃんとちゅなちゃんに、
な性格を開花させられたとかいう話もあるとかないとか
 

っということで、楽しいランランの始まりは、
また次回から綴っていきたいと思います


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じますね^^