[Admin]
クリスマス寒波だったこの週末、みなさんいかがお過ごしでしたかぁ
らむね家はクリスマスらんらんに行ってきました


まずイブのらんらんでは、海ふれで可愛いあの仔と待ち合わせ~
昨年のクリスマスも一緒だったあの仔です!一度は私の腕に落ちたふわり城
IMG_2882.jpg

そしてらむねちん
IMG_2767.jpg

むふ♪今日は打ち合わせなしでおそろです


まずは小型犬エリアに入ってらんらんするもののガララ~ン
らむねはボールでひとっ走りしますよ~
海ふれらん1のコピー

基本このふたりは挨拶いがいは絡みがないんだけど、
この日はふわりちゃんがボールに反応?(笑)
海ふれらん2のコピー

珍しくふたりの絡みが見れました
IMG_2791.jpg

ふわりちゃんの笑顔可愛いね~



フリーエリアにはシュナちゃんがたくさんいたので、少しお邪魔してみたんですが。。。
らむねちんシュナちゃんに攻められてます
IMG_2822.jpg

もちろん
IMG_2823のコピー

こうなるんですけどね

そこにシェパードさん(←なぜかさん付け(笑))も登場♪
らむねは大きいワンコも動かなければオッケー
あと背後からもオッケーなので、クンクンご挨拶 大きいね~^^
IMG_2838_20111226112815.jpg
IMG_2837_20111226112815.jpg

でもクンクン追いかけられると
IMG_2833_20111226113201.jpg

こんなお顔します

シェパードくんのパパさんが『やめっ!!』と言うと
スッと帰っていくお利口さんでした♪


しばらく遊んでたのですが、途中入ってきたボーダーコリーちゃんと
フレブルちゃんだったかな?の揉め事が始まったので、巻き込まれないうちにお隣へ撤収
海ふれらん3のコピー
IMG_2921.jpg

暫くらんらんしたけど、この日寒くってねー。
海ふれと名のごとく、回りは海なもんだから余計に風がキツかったです

この日のランチ場所は少し離れてたので、移動時間も考え少し早めに出発し
ウマウマ食べに移動です。
IMG_2935のコピー



            


海ふれから小1時間ほど移動してきたのは堺市南区のまつやさん
IMG_2985.jpg

嬉しいワンコオッケーのお好み焼き屋さん

ここからはお馴染みちゅなちゃんも合流ですよ。ワクチンアレルギー治まって良かったね^^
IMG_2986.jpg

ここには看板犬のワイヤーくんとトイプーちゃんがいましたが、
なんとワイヤーくんは14歳ですって!!
IMG_3078.jpg

若かりし頃はかなりのやんちゃさんだったみたいで、いろんな話聞けて
とても気さくなマスターとママさんでした

そうそうみんなが注文したお好み焼きです。
ちゅなママはモダン焼き?
IMG_2995.jpg

私はトマト&チーズのお好み焼き
IMG_2998.jpg

ふわり姐さんはトマト&チーズ焼き  お好み焼と広島焼き風の違いです(笑)
IMG_3004.jpg

なかなかバリウマでしたぁ


そして、裏メニューでワン用お好み
IMG_3013.jpg


ふわりちゃんもちゅなちゃんもウマウマ~ ごめんね~ブレブレでした^^;
IMG_3069.jpgIMG_3030.jpg

らむねもウマウマ~
IMG_3044.jpg

たくさん食べてお話して、とっても楽しいお店でした。
ここ、らむね家からも20分ほどでそんなに遠くないんですよね~。
またちょくちょくお邪魔したいと思います


ふわり家&ちゅな家のみなさん、ありがとう~
また明日ね~

って事でイブらんらんよりクリスマスらんに続きます


いつもありがとうございます
Secret