[Admin]
最近お庭のお手入れやお話に忙しく、夜はスネスネモードちうのらむねさんwww
退屈そうにふて寝したり、あんよペロペロしまくってます

でも、そんなときでも私が足しびれて『イタタタター!』っていうと、
飛んできてくれるんですよね

大丈夫でつか!?とばかりにお顔ペロペロして心配してくれます

まぁ、その時らむねが痺れた足に乗ってくるので、余計にきゃー!イタタタタなんですけど~
そして、また私の声に反応してペロペロの繰り返し(笑)

あんよはイタタタタだけど、可愛いやつだぜっ


私のしびれが終わると、すぐさま離れ
そのあとはやけくそ気味にカミカミしてたらむねちんでした
CIMG1216.jpg

明日からの連休は思う存分遊ぼうね



明日からはかなり寒くなる予報のらむね地方。
もしかしたらホワイトクリスマスかな?

みなさんも体に気をつけて素敵な週末&クリスマスをお過ごし下さい


いつもありがとうございます