fc2ブログ

ラムネ☆ワールド to K

Mシュナ☆らむね*ことね☆のドタバタ生活(^_-)-☆

Top Page › らむね › チュナンタからのX'mas カード♪
2011-12-21 (Wed)  11:39

チュナンタからのX'mas カード♪

きのうは密かに書いた 私の誕生日に気づいてくれて ありがとうございました
密かに書いたのは、もう大台手前だし
大きな声で祝って~!って言える歳じゃないからね


でもみなさんにおめでとう!って言ってもらえて とっても嬉しかったです
あっ、昨日いい忘れた方いらっしゃいましたら、まだまだ受付てますよ~(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします



そして、先日嬉しい可愛いクリスマスカードを頂きましたぁ
ありがたや~ありがたや~♪ 可愛いチュナンタのカードで~す
IMG_2760.jpg

ちゅなちゃんのパワーがもらえそうで
来年もたくさん楽しいことがありそうでしょ

らむねも可愛いチュナンタに釘付け(笑)
CIMG1195のコピー

そして、そして、もうひとつ!らむねの卓上カレンダー

ちゅなママがブログでカレンダー作成するって言ってたので
厚かましくらむねのも作って~!って言ったら、ホントに作ってくれちゃったんです
ちゅなパパ&ママの合作カレンダー
IMG_2762.jpg
きゃ~ん♪可愛すぎ~!!!(*/∇\*)

思い出の写真ばかりで嬉しい~♪
IMG_2763.jpg
会社に置くって言ったら、ちゃんと記載出来るスペース付きで作ってくれました

さぁ、らむねからもお礼を。。。
CIMG1191のコピー

CIMG1198のコピー

CIMG1203のコピー

年末の忙しい時期にちゅなパパ&ちゅなママ、そしてちゅなちゃん
ありがとうございましたぁ
このカレンダーを見ながら来年も頑張って働きますね♪

そして会社ではこんな可愛いのんもらいましたよ
20111221_081604.jpg

チロルちょこがいっぱい入ってます♪
ふと、この正面のサンタさんってシュナに似てる!!って思ったのは
私だけ


いつもありがとうございます

最終更新日 : -0001-11-30

メリークリスマス☆ * by はーちゃん
yukiboooさん、お誕生日だったんですね!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ア~ンド、merry X'mas!!!

手作りクリスマスカードにカレンダー、
とっても素敵☆
温かい気持ちになるプレゼントですね(*^^*)

NO TITLE * by 麗ママ
二日遅れになりました~(^_^;)
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
らむねちゃんとの楽しい一年にして下さいね。

カレンダー、素敵ですね~
会社でもずっとらむねちゃんと一緒にいられますね。
何よりの贈り物だね(^_-)-☆

NO TITLE * by yukibooo
ばろんママさんへv-22

お祝いコメントありがとうございます♪
いくつになってもおめでとうの言葉は
とっても嬉しいもんですね^^
チュナンタカードはばろん家にも届いたのかな?
カレンダーは来年毎日が楽しくなりそうです♪

NO TITLE * by クララママ
どうもお久しぶりです!ラムネちゃん定期健診も異常なく?1項目以外、皮膚もよくなってるようでよかったですね!福袋や、お友達からのプレゼントでクリスマス&new year気分高まりますね~☆

NO TITLE * by ちまきのとーちゃん
見落としてました
一日おそくなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます


NO TITLE * by じゅんママ
は~い、言い忘れ組です!

yukiboooさん、お誕生日おめでとうございますv-384
素敵な1年になりますように♪

チロルチョコ、私も買いたいなぁ~!

NO TITLE * by ちゅなママ
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ちゅなパパ→小雪パパ→yukioooさんと続いてますね♪
いい一年になります様に♪

ご紹介ありがとうございます♪
手作り感満載のカレンダーですが、使って下さいね♪
私は12月からのを作って既に使っているんですが、つい違う月のもめくって見てしまい、全然仕事がはかどりません(笑)

らむねちゃんのありがとう言ってくれて嬉しいな~♪

NO TITLE * by マウイママ
わぁ~!可愛いクリスマスカードですね!
卓上カレンダーもいいな~思い出がいっぱいつまったカレンダーですね(*^_^*)
私も作ろうと思ってキット買ってあるんだけど、まだやってないのです(>_<)

遅れましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもおめでとう!と言う言葉は嬉しいものですよね!

素敵な1年でありますように・・・

NO TITLE * by セピアまま
素敵なカードが届きましたね(^^)
それに、カレンダーまで!!
うんうん、デスクに置くのにいいね。
でも、カレンダーばっかり見てたらダメだよ( ´艸`)

チロルチョコ。
絶対シュナだよ。
私も買ってこよ~っと(^^)

NO TITLE * by みすっち(M's)
わぁ~♪
可愛い☆クリスマスカードが届いたんですね~。

お手製の卓上カレンダー!!!
これで、仕事中も癒されますね♪

チロル今はこんなに、可愛くなってるんですね。
味も色々あるんですね・・・(^▽^)

NO TITLE * by ばろんママ
昨日言い忘れてます。すみません。
1日遅れですが
yukiboooさんお誕生日おめでとう\(^o^)/パチパチパチ♪
??才も良い事い~っぱいありますように…(^_-)-☆
らむねちゃんのカレンダーいいですね!!
らむねちゃんちゃんとお礼が言えてとってもお利口さんです!

NO TITLE * by はなママ
あ~っ、ごめんなさい!
私も書くのをついわ忘れた派です(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
いくつでもこうして誕生日を迎えられることは幸せなことですもんね。
ラムネちゃんもお祝いしてますね?!

NO TITLE * by カイザーママ
ちゅなんたさんから、カイザー家にもクリスマスカード届いたんです~♪
カイザーがフンフンしちゃって鼻水がついちゃったには
ちゅなんたさんには内緒(笑)
かわいこちゃんの匂いがしたのかな~♪

らむねちゃん、ちゃんと御礼できて偉いわ~♪

クリスマスカード♪ * by 清人瑠李
素敵なクリスマスカード
届きましたね☆
これもサンタさんからのプレゼントかなぁ?!
まだまだ来るんでしょうけどね♪

このチロルチョコ
オイラ値段見ずに買いました(^^)v
まだ食べてません。
勿体無くって(⌒‐⌒)

NO TITLE * by シュシュ主人
カレンダー素敵です!♪
うらやましいですよぉぉぉ。

ホント、会社に置きたいカレンダーですよね。

チロルチョコ懐かしいですね~
写真見ただけで・・おいしそう(笑)
いや・・・あの絵はシュナでしょう!

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

メリークリスマス☆

yukiboooさん、お誕生日だったんですね!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ア~ンド、merry X'mas!!!

手作りクリスマスカードにカレンダー、
とっても素敵☆
温かい気持ちになるプレゼントですね(*^^*)
2011-12-24-18:44 * はーちゃん [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

二日遅れになりました~(^_^;)
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
らむねちゃんとの楽しい一年にして下さいね。

カレンダー、素敵ですね~
会社でもずっとらむねちゃんと一緒にいられますね。
何よりの贈り物だね(^_-)-☆
2011-12-22-11:20 * 麗ママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

ばろんママさんへv-22

お祝いコメントありがとうございます♪
いくつになってもおめでとうの言葉は
とっても嬉しいもんですね^^
チュナンタカードはばろん家にも届いたのかな?
カレンダーは来年毎日が楽しくなりそうです♪
2011-12-22-10:38 * yukibooo [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

どうもお久しぶりです!ラムネちゃん定期健診も異常なく?1項目以外、皮膚もよくなってるようでよかったですね!福袋や、お友達からのプレゼントでクリスマス&new year気分高まりますね~☆
2011-12-21-23:07 * クララママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

見落としてました
一日おそくなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

2011-12-21-23:03 * ちまきのとーちゃん [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

は~い、言い忘れ組です!

yukiboooさん、お誕生日おめでとうございますv-384
素敵な1年になりますように♪

チロルチョコ、私も買いたいなぁ~!
2011-12-21-22:04 * じゅんママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ちゅなパパ→小雪パパ→yukioooさんと続いてますね♪
いい一年になります様に♪

ご紹介ありがとうございます♪
手作り感満載のカレンダーですが、使って下さいね♪
私は12月からのを作って既に使っているんですが、つい違う月のもめくって見てしまい、全然仕事がはかどりません(笑)

らむねちゃんのありがとう言ってくれて嬉しいな~♪
2011-12-21-20:28 * ちゅなママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

わぁ~!可愛いクリスマスカードですね!
卓上カレンダーもいいな~思い出がいっぱいつまったカレンダーですね(*^_^*)
私も作ろうと思ってキット買ってあるんだけど、まだやってないのです(>_<)

遅れましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもおめでとう!と言う言葉は嬉しいものですよね!

素敵な1年でありますように・・・
2011-12-21-18:58 * マウイママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

素敵なカードが届きましたね(^^)
それに、カレンダーまで!!
うんうん、デスクに置くのにいいね。
でも、カレンダーばっかり見てたらダメだよ( ´艸`)

チロルチョコ。
絶対シュナだよ。
私も買ってこよ~っと(^^)
2011-12-21-18:26 * セピアまま [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

わぁ~♪
可愛い☆クリスマスカードが届いたんですね~。

お手製の卓上カレンダー!!!
これで、仕事中も癒されますね♪

チロル今はこんなに、可愛くなってるんですね。
味も色々あるんですね・・・(^▽^)
2011-12-21-16:27 * みすっち(M's) [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

昨日言い忘れてます。すみません。
1日遅れですが
yukiboooさんお誕生日おめでとう\(^o^)/パチパチパチ♪
??才も良い事い~っぱいありますように…(^_-)-☆
らむねちゃんのカレンダーいいですね!!
らむねちゃんちゃんとお礼が言えてとってもお利口さんです!
2011-12-21-15:49 * ばろんママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

あ~っ、ごめんなさい!
私も書くのをついわ忘れた派です(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
いくつでもこうして誕生日を迎えられることは幸せなことですもんね。
ラムネちゃんもお祝いしてますね?!
2011-12-21-15:37 * はなママ [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

ちゅなんたさんから、カイザー家にもクリスマスカード届いたんです~♪
カイザーがフンフンしちゃって鼻水がついちゃったには
ちゅなんたさんには内緒(笑)
かわいこちゃんの匂いがしたのかな~♪

らむねちゃん、ちゃんと御礼できて偉いわ~♪
2011-12-21-14:29 * カイザーママ [ 編集 * 投稿 ]

クリスマスカード♪

素敵なクリスマスカード
届きましたね☆
これもサンタさんからのプレゼントかなぁ?!
まだまだ来るんでしょうけどね♪

このチロルチョコ
オイラ値段見ずに買いました(^^)v
まだ食べてません。
勿体無くって(⌒‐⌒)
2011-12-21-13:30 * 清人瑠李 [ 編集 * 投稿 ]

NO TITLE

カレンダー素敵です!♪
うらやましいですよぉぉぉ。

ホント、会社に置きたいカレンダーですよね。

チロルチョコ懐かしいですね~
写真見ただけで・・おいしそう(笑)
いや・・・あの絵はシュナでしょう!
2011-12-21-12:25 * シュシュ主人 [ 編集 * 投稿 ]