[Admin]
きのうは密かに書いた 私の誕生日に気づいてくれて ありがとうございました
密かに書いたのは、もう大台手前だし
大きな声で祝って~!って言える歳じゃないからね


でもみなさんにおめでとう!って言ってもらえて とっても嬉しかったです
あっ、昨日いい忘れた方いらっしゃいましたら、まだまだ受付てますよ~(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします



そして、先日嬉しい可愛いクリスマスカードを頂きましたぁ
ありがたや~ありがたや~♪ 可愛いチュナンタのカードで~す
IMG_2760.jpg

ちゅなちゃんのパワーがもらえそうで
来年もたくさん楽しいことがありそうでしょ

らむねも可愛いチュナンタに釘付け(笑)
CIMG1195のコピー

そして、そして、もうひとつ!らむねの卓上カレンダー

ちゅなママがブログでカレンダー作成するって言ってたので
厚かましくらむねのも作って~!って言ったら、ホントに作ってくれちゃったんです
ちゅなパパ&ママの合作カレンダー
IMG_2762.jpg
きゃ~ん♪可愛すぎ~!!!(*/∇\*)

思い出の写真ばかりで嬉しい~♪
IMG_2763.jpg
会社に置くって言ったら、ちゃんと記載出来るスペース付きで作ってくれました

さぁ、らむねからもお礼を。。。
CIMG1191のコピー

CIMG1198のコピー

CIMG1203のコピー

年末の忙しい時期にちゅなパパ&ちゅなママ、そしてちゅなちゃん
ありがとうございましたぁ
このカレンダーを見ながら来年も頑張って働きますね♪

そして会社ではこんな可愛いのんもらいましたよ
20111221_081604.jpg

チロルちょこがいっぱい入ってます♪
ふと、この正面のサンタさんってシュナに似てる!!って思ったのは
私だけ


いつもありがとうございます
Secret