[Admin]
ちらほらお友達のところでも到着してる福袋♪
週末blogから遠ざかってる間に出遅れちゃいましたね(笑)

もちろん、らむねも注文しました 犬と生活 ハッピー福袋

今回4号までしかなかったので、ホントはらむねの胸囲ではアウチなんですけど
でも物によっちゃあ着れるんでない? とまたまた適当な言い分で注文しちゃいました(笑)
そういえば、初注文の商品は入らなくてプレゼント企画したっけな?

何はともあれ、到着したのはこちら
IMG_2682.jpg
IMG_2683.jpg

夏物3枚に秋冬物1枚。 これで送料込み\2000ってかなりお買い得でしょ~
しかも私ポイント溜まってたので1000円で買っちゃったんですよ

夏物はお友達のところでもお揃や色違いがありましたよ♪ 来年の夏が楽しみです
でもやっぱり1番のお気には、今着れる冬物のワンピかな

あっ、何度もいうようですが、
らむねさん洋服嫌いなので無理に着せようとすると血みどろです(笑)
昨日タイミングを見計らって着せてみましたよ~
IMG_2750.jpg

きゃ~ん♪可愛いんちゃいますかぁ(^з^)-☆

丈はかなり長めなので、今はこんな感じなのですが
IMG_2753のコピー

お直し必要だけど、また手縫いでチクチク頑張ります





で、


みなさん何かお気づきになりませんかぁ?  ほらっ?頭の上~
IMG_2756のコピー

むふふ~ 昨日トリミングだったんですが、切っちゃったんですよぉ
で、らむねちん髪がストレートでボリュームないから 少し育毛ちう
IMG_2757のコピー

ミニモヒも好きだったんだけど、どうせまた生えますもんね♪
ボーリュームUPしたお耳になるまで、どれくらかかるかなぁ~
生えそろうのが楽しみです(笑)


いつもありがとうございます
Secret