[Admin]
最近、汚れてヨレヨレになってきたので ベッドを新調したらむねちん
冬はやっぱドーム型の方がいいよね~

と来たのがこれ
IMGP9080.jpg

かなり大きくて、らむねでも余裕で寝れます
中にはふかふかのクッションもついてるんですよ

ただおNewに馴染むまでは、と今までのイチゴちゃんベッドも置いてるので
夜中に幾度と移動しながら寝ています

今で かれこれ1ヶ月くらいかなぁ~?



この中に入るといつもホリホリ、スリスリするんだけど、
今朝起きてベッドを片付けようとしたら、何やら黒いものを発見
IMGP9079.jpg

はて


もしや?と思いベッドの中のクッションをよけて見てみると。。。やっぱり
IMGP9081.jpg

底が破られてる

ひっくり返してみると、ベリベリでした
IMGP9082.jpg

ってか、ベリベリすぎやろっ
でも、これ紙みたいな布みたいな底だったんやね。
そらぁ らむねさんにかかれば一撃やわ

まぁ、使えなくなったわけじゃないし、これくらいなら許容範囲
クッションが付いてるから まだまだ使って頂きますけどね



っと、おNewのベッドが破壊されたところですが、
昨日は また毎年恒例の福袋第一段Crazybooが到着しましたよぉ
IMGP9073.jpg

むふ♪やっぱり可愛い~

あっ、らむねさんは洋服嫌いなので モデルはしてくれませ~ん。
無理に着せようとしたら血みどろになりますのでご了承くださいませ~

またお出かけの時にでもお披露目したいと思います



それともう一つ。
IMGP9074.jpg

こちらは先月行ったならまちにある くんくんさんのカフェマットです
IMGP9075.jpg

福袋じゃないんだけど、カートopenメールが来たのでついついポチっとね(笑)
バンビ柄でむっちゃ可愛えぇ~
IMGP9076.jpgIMGP9078.jpg

裏はモコモコ生地であったかそうなんで、これから大活躍しそうです
さぁ、これはモデルさん出来るよね~乗るだけやからね(笑)
IMGP9088のコピー

うん、サイズもぴったし
またこれもってお出かけしなきゃ~楽しみが増えました



え~、ここでお知らせです

先日の美原309ドッグランで来年早々にシュナウザーのつどいが開催されます。
1月3日なので忙しい時だと思いますが、また今年みたいにみなさんご一緒しませんか
らむねはもちろん参加予定

新年からお友達に会えて、シュナに囲まれるなんて最高ですよね
予約もなにもいらないので、都合が良ければご一緒に~

新年早々楽しくなる予感です


いつもありがとうございます
Secret