[Admin]
先週の日曜日


インテックス大阪でジャパンドッグフェスティバルが行われるとしり
9時からのシュナウザーに間に合うように行こうとするも起きたら7時過ぎ
久しぶりにゆっくり寝た私です  前日の山歩きが堪えたかな?(笑)

さすがに用意するだけで間に合わないので、近くの公園にお散歩
そのあとは、ばあちゃん友達のワンコ TOTO(トト)ちゃんがドッグランで
躾のお勉強をしてるっていうので、遊びに行ってきましたよ



トトちゃんは2歳過ぎのビーグル♂
小さい頃には家にも遊びに来て、よくらむねにガウられてました
その時の様子はコチラ

このトトちゃんパワフルでね~!何でも食べちゃうんですよっ
最初に聞いたのは、階段から落ちないように置いてる木製の柵
バリバリとかじって食べたそうです

その他、リモコンの蓋をバリバリ食べたり、お散歩ちうに朝顔だったかな?
毒があるらしいですね~。調べたら身近にたくさんありました
それを食べて泡吹いたんです。そんなことも多々数えきれないほど。。。

幸い内視鏡止まりでお腹を切ることはなかったみたいだけど、
このままじゃアカン!ってことでパパさん&ママさんと一緒に訓練してるそうです。

訓練ちうのトトちゃんはとってもお利口さんですよぉ(笑)
IMG_2462のコピー

ちゃんと、ここはちゃんとしなきゃ!って見極めてるんですよね


らむねはTOTOちゃんの教室が終わるまで遊んで待ってることに。。。
小型犬エリアに誰もいなかったので、まずはフリーエリアに入りましたよ

優しいゴールデンちゃんとご挨拶?(笑)
IMG_2464.jpg

でも、すでにビビりまくりで、こんな小さな仔にまでチッポだうんしてますね
IMG_2466.jpg

IMG_2478.jpg
IMG_2480.jpgIMG_2482.jpg

しばらくは私とばあちゃんの間を走ってたり、囲まれたりしたけど
ようやく小型犬エリアにワンちゃんがきたので移動です


そして、さっそくランラン開始~
IMG_2491.jpg

遊び上手なビーグルちゃん♀と、ミックスちゃんかな?
IMG_2500.jpgIMG_2502.jpg
IMG_2541.jpgIMG_2555_20111213123102.jpg
IMG_2535.jpg

3ワンで走りまくってました カメラ目線ありがとう^^


みんな遊び上手だね~
ちいさいこの仔にまで襲いかかろうとするも、軽々かわされるらむねちん(笑)
IMG_2607のコピーIMG_2608のコピー

フットワーク軽いわぁ~
こんなことしてても みんな仲いいんですよね


そうこうしてる間に、TOTOちゃんの訓練終わりで~す!!
パワフルTOTOちゃん投入(笑))))
IMG_2627のコピー

訓練終わって遊びモード全開です
IMG_2618のコピー
IMG_2640のコピー

らむねちん、以前TOTOちゃん家にお邪魔したとき、追いかけまわされ
ずっとクンクンぺろぺろされてたので かなり敬遠しております
私の肩まで登ってきたくらい逃げ回ってたんですよ(笑)

だから、ほら近づくと。。。
IMG_2641のコピー

こうなります  ぷぷぷ♪手が亀みたい(((*≧艸≦)ププ…ッ
もちろんTOTOちゃんは何てことなく気にしてませんけどね
近づいてはギャンギャンされて飛びのいて楽しんでました

そのうち他の仔と遊び出したので、らむねはいつもみたくボール遊び♪
IMG_2670.jpg

1時間くらいだったけど、ランラン出来て良かったです
久しぶりにランラン姿が見れた週末でした


いつもありがとうございます
Secret