[Admin]
先週末のこと

最近そういえば らむねにおもちゃを買ってあげてなかったな~
っとダ○ソーへ行ってきました ペットショップ行けよっ!

実はらむねのお洋服をかけるハンガーが足りなくなったのでついでにね

あまり大きなSHOPじゃなかったので、置いてる品数はしれてましたが
目ぼしい物を2つゲットし、お家でさっそく遊んでみましたよ



らむねはぬいぐるみ系だと弱っちい急所目掛けて攻撃するので10分ももたず、
最近ではもっぱらボール&ラテックス系なんだけど
まぁ今回は105円だしなぁ~と久しぶりに綿系を餌食に差し上げてみました


すると、もう大興奮


おNewのおもちゃをすぐさまカミカミあむあむ。
IMGP9069のコピー

加えては走って、落としてまた拾ってと、ロデオに乗ってるかのようなはしゃぎ様でした
久しぶりの引っ張りあいっこ
IMGP9043のコピー



10分後



興奮して疲れたのか、私が相手しないので飽きたのかもしれんけど、
その態勢ダラケすぎちゃいます
IMGP9051のコピー

ソファの上で遊ぶのか、下で遊ぶのかはっきりしてくれません?
IMGP9054のコピー

だってー、頭落ちてるから見てるだけでしんどそうやし それにアンヨだって窮屈やろ
まぁそのオチリなでさせてもらえるなら ええけどね~
IMGP9067.jpg

いやぁ~それにしても、らむねちゃん 胴長っ

すぐ壊しちゃうので誤飲しても。とあげてなかったけど
カミカミは歯磨き効果もあるし、たまにはいいかもしれませんね
ちなみにフワフワたいぷのおもちゃは、先日補修するも1分後にはお役ごめんとなりましたww

らむねちん、現在2歳と6ヶ月。
まだまだ破壊魔らむね 健在です


今日は一気に寒くなったらむね地方ですが
みなさんもワンコも暖かくしてお過ごし下さいね♪


いつもありがとうございます