[Admin]
先日の続きです。


ふわり嬢抱っこに大満足感の後は、ウマウマ食べにカフェに行きました
車で10分程移動して『My Dog』さんにやってきましたよ~♪

ここの2階はワンたちがフリーに出来るので、空いてると嬉しいスペースです。
らむねとふわりちゃんはまったり
IMG_2259.jpgIMG_2267.jpg
IMG_2264.jpgIMG_2269.jpg

ちゅなちゃんは初めてのプレイルームで ボールに埋まり固まりちう

みんなで注文したバーガーランチ
IMG_2274.jpg

デザート、ドリンク付きで850えん かなりボリューミーでお腹いっぱいです 
ワンコたちにはたい焼きをオーダーしました。
IMG_2282.jpg

届きそうで届かないたい焼き
ちゅなちゃんはハイタッチでゲッチュー
cafeのコピー


らむねはたい焼きとの2ショットちう
IMG_2293.jpg

に、がぶっとフライング 性格出てますね(^^;
IMG_2299のコピー

そして、ふーちゃんはこれまたまったり
IMG_2271.jpg

いや~ん、この角度最高ちゃいますかぁ(^з^)-☆


おしゃべりしたりスタミナ消費したりと、ゆっくりランチ出来ました♪
なんかどこからか老後の話もしてたっけ?

ちゅなちゃん、ちゅなママさん&パパさん、ふわり姐さん、そしてふわりちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございました

ちゅな家にはたくさんのお土産まで頂いちゃって、どれもほんと美味しかったです♪
場所もすでにチェックしたので今度リピ行ってきますね

姐さんもひとりで来れることが分かったし、
これからボスさんの仕事の週末はここで集合かな?(笑)

ぐふふふっ♪そしたらまたふーちゃを抱っこ出来ちゃうかも~
ふわりちゃん、よろしくね



この日はルンルン気分で帰った私。
お家に帰って夕散歩はこちらに行ってきましたよぉ

いつもの寺ケ池公園です
IMG_2316.jpg
寺ケ池公園のコピー

が、今はチャリティー募金でクリスマスイルミネーションちう

公園に着いた時間はまだほんのり明るかったですが
1周まわり終える頃には。。。
IMG_2334.jpg

規模はちいさいけどとっても綺麗でした  我が家では毎年恒例なんですよ^^
IMG_2335.jpg
寺ケ池公園イルミ1のコピー

近くのお家もイルミちう。
IMG_2348.jpg

ただせっかく綺麗だったのに写真がひどい デジイチやのにコンデジと変わらんやんっ
ほんとはもーーーっと綺麗だったんですよぉ

らむねもボケてるし正面向いてないし、近々リベンジ行ってきますね
最後まで読んでもらってありがとです


いつもありがとうございます
Secret