[Admin]
お出かけ予定だったこの週末、前日のらむねの寝癖を見て行けるか!?(笑)
って思ったけど予報では変わらず悪い降水確率

遠出するには少しお天気が悪すぎたため、あえなく中止になり
いつもの狭山池公園に行ってきました


午前中はお日様が出てたほど良いお天気で
らむねもボール遊びもできてご機嫌さん
IMGP9037.jpg

ただ、このコンデジぼちぼち寿命なのか
私の設定ミスなのか、こんなんしか撮れませんでした 露出あげすぎたかしら^^;

無事にお散歩も終わり帰ってくると、突然の雨。
なんか土曜日は変なお天気でしたよー。



そして、翌日の日曜日

前日のリベンジしたかったんだけど、ばあちゃん予定ありでガックリちうに
ちゅなママから『海ふれかりんくうでランランしませんかぁ?』とのお誘いメール

おぉ!そこなら どちらでも ひとりで行けまっせ~♪

って事で日曜日はりんくうランへ行ってきました(笑)



ご一緒してくれたのはお馴染みちゅなちゃん
IMG_2195_20111205100439.jpg

ふわりちゃん です
IMG_2223.jpg

ちゅなちゃんは相変わらずパワフル元気
ふわりちゃんはこの日ボスさんがいなかったから、少し元気なかったかな

らむねは?というと、私の後についてしかランランしなかったけど、
とっても楽しそうにしてましたよぉ~
IMG_2190.jpg

でも長引きそうなので、詳しい事はまた次回です
そうそう、そして実はこの日 ふいに私の今年の目標の一つもかなっちゃいまして
そのことも含めアップさせて頂きますね

え~業務連絡~業務連絡~ ちゅなママさん&ふわり姐さん 写真ぷり~ず


いつもありがとうございます