[Admin]
さあて、昨日の続きで~す

が!今朝写真をさら~っと見てきたら、使える写真があるの!?
ってほどにボケボケでしたので、さら~っといっちゃいますね


初めてらむねとふたりで乗った高速は、意外にも快適な走り心地で
すいす~いっと集合場所のたんぽぽの庭へ到着

受付をしてると続々とお友達の到着です♪
IMG_1754.jpgIMG_1757.jpg
IMG_1765.jpgIMG_1762.jpg

ランに案内されてみんなご挨拶にランラン。
この日はとっても晴天で気持ち良かったぁ
たんぽぽ1のコピー

ふわりちゃんは最近ボスさんにべったりって言ってたけど
ほんと、ここでも『離さない!』って無言のアピール
IMG_1803のコピー


でもこころちゃんとローレルくんのバトル!!には?
IMG_1816.jpg

やっぱり参入しちゃうふわりちゃん
IMG_1821.jpg

ローレルくんは助かっちゃったかな?
嬉しの舞い? のコロコロダンスの後はご機嫌な笑顔でしたよ
IMG_1824.jpg

でもいつも元気なこのふたり。お仕置きちう~なんてことも(笑)
IMG_1833.jpgIMG_1920.jpg


ラブくんご機嫌にランランです♪
IMG_1846.jpg

あずきちゃんともボールを追いかけよく走ってましたよ。
勝ったのは。。。もちろんハイパーあっちゃん
IMG_1889.jpg

セピアちゃんもこの日はよく探検にお出かけしてました
IMG_1849.jpg

少ししてからセピアちゃんの同胎の姉妹、しおこしょうちゃんも到着し
しばらくはみんなランランに団らんです♪
IMG_1875.jpg

えー、ちなみにこの日のらむねちんは 少しトイプーちゃんと走ったけど
ほぼ私のストーカー
あまりにも近すぎで写真が撮れないので、『待て』して写真を撮ってみました(笑)

真顔です 待てちう
IMG_1859.jpg

待てやでー
IMG_1869.jpg

よし♪
IMG_1871.jpg

だはっ♪やっと笑顔が見れて嬉しい私(笑)
その後にも私の後を少し追いかけ、ランランと笑顔が見れました
IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpgIMG_1892.jpg
IMG_1899.jpgIMG_1901.jpg
IMG_1907.jpgIMG_1935.jpg

さーて、集合写真ですよぉ
IMG_1955.jpg

左側~
IMG_1950.jpg

真ん中~
IMG_1963.jpg

右側~
IMG_1960.jpg

はい。バムくんも集合写真は苦手のご様子

もちろん、らむねちんも今回は吠え倒しましてますよ って誰に吠えてんだかね^^;
IMG_1975のコピー

ぷぷぷ♪バムくん、らむねのキャンキャン声に頭がクラクラしちゃったかな?
それに対して右側のロデムくんとしおこしょうちゃんの笑顔がまぶしい~

その後はお互いの声に反応して、ワンキャンしてたおふたりさんでした(笑)
IMG_1980.jpg

じゃ、後のスケジュールもあることだし、
ランチでも行きましょかぁ
IMG_2012.jpg

ふふっ♪何やらふたりとも やな予感がしてたみたいですね(笑)
次回ランチにつづきま~す

って全然さら~っといかなくてすみません


いつもありがとうございます
Secret