[Admin]
晴天だったこの週末、以前から行きたかった場所へ行ってきましたぁ

お友達が行ってるのを見てずっと行きたかったんだけど、カートもゲットしたことだし、
ジモピーのここあずママに案内をお願いして行ってきましたよ

ここあずママと言えば、もうお分かりですね~
そう ならまち で~す


お友達をお誘いし、集まった今回のメンバーは
ここあず家バム家セピア家ロデム家ふわり家ラブ&ピース家しおこしょう家
そしてらむね家と8家族の大所帯(笑)))

まず集合場所はランランするべく『たんぽぽの庭』へ向かいま~す

今回はばあちゃんなしで初の高速乗りなので、内心なお出かけでした。
ナビを見たらけっこう真っ直ぐな高速だったので、頑張って行ってきましたよ♪

どこいくでつか?
20111126_083126.jpg

楽しい所やで  出発進行~!!

っと、次回につづきます(笑)
実はカメラのメモリーカードお家に忘れちゃったのだ^^;
スマホで1枚写真撮ってて良かった(笑)



いつもありがとうございます