[Admin]
ぐふっ♪ ぐふふふっ
ついについに私もデビューしちゃいましたぁ

遅い遅~いデビューです!
do○omoギャラクシー ピース v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v ピース
IMGP8968.jpg

昨日発売だったんですよぉ~
なぜ今に?って聞かないで下さいね お庭いじれるから。な~んてちょっとだけー
IMGP8970.jpg

これで私もやっとみなさんのお仲間に入れるかしらね~

ただただ、昨日帰ってからいじってたものの まだまだ分からんことがいっぱい
頑張って時代の波に取り残されないように ついて行かないとね!
この週末にいじり倒して覚えますよぉ~

ちなみに昨日いじってる間のらむねちん。
20111124_214845のコピー

何やら見たこともない物から 音が聞こえてきて不思議そうに首を傾げておりました

明日は久しぶりのお天気な週末。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます