[Admin]
昨日の祝日

先週末はお天気悪く近場ばかりのお散歩だったので
今日は遠出したいなぁ~って思ってたのに、またまたお昼から雨マーク
お休みに雨が多いとつまんないですよねー

遠出するにはお天気が悪いので、プチ遠い岸和田市へ行ってきました



まずは蜻蛉池公園でお散歩です。
IMG_1533.jpg
IMG_1543.jpg

最近朝晩はめっきり冷え込むので、
久しぶりにらむねちんには繋ぎを着てもらいましたよぉ
でもこれ、私的にはお気になんだけど
らむねチッポ短いので被っちゃって歩かなくなるんですよね^^;

IMG_1529.jpg

着せてはみせたものの やはりすぐに歩かなくなったので、さっそくお着替え(笑)
IMG_1556.jpg

jinaさんで作ってもらったらむねの『R』入りタンクです

らむねも動きやすくなってルンルンになりました。
ボール出したら左右のブロックに激突するくらいです(笑)  普通そこまで夢中になる?(*´艸`)
IMG_1563のコピー

そしてここに来たらガーガーにご挨拶は定番。
今日はまだ日が出て気持ち良かったのか、日なたぼっこしてましたよ♪
IMG_1587のコピー

そこにお邪魔なやつがひとり(笑)
IMG_1590のコピー

ガーガーもちょっとお怒りのようだったので、速攻その場を立ち去りました(笑)
首の毛が逆立ってたからね^^;

にゃんこを探しながら公園内をお散歩&撮影。
IMG_1618.jpgIMG_1602.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1638.jpgIMG_1648.jpg

芝生の広場ではボール遊びを満喫♪
IMG_1663.jpg
IMG_1678.jpg
IMG_1669.jpg

笑顔たっぷりのお散歩でした




と、ここで帰ったらいつものお散歩。
今日はまだ帰りませ~ん

あると分かりながらも来たことがなかったお城。
公園からは30分ほどで到着しました。岸和田城です
IMG_1750.jpg

こんな大きなお城が町の中にあるんですね~

残念ながらお堀回りは現在工事中だったので、
歩ける場所だけ回って帰ってきました♪
IMG_1749_20111124105527.jpg

らむねと岸和田城
IMG_1745のコピー

どこに立ってたかっていうと。。。
IMG_1747のコピー

プルプル震えてたけど、バランスよろし
通りすがりのおばちゃんに笑われつつも 頑張ったらむねちんでした


帰り車の中で大粒の雨。
これもナイスタイミング~


いつもありがとうございます
Secret