[Admin]
昨日の夜

お庭の収穫も終わり(笑)そろそろ寝ようとしたその時、
十分に遊んで貰えず寝付けないやつがひとり。。。それはらむねさん(笑)
IMGP8965のコピー


暗闇で何やらコソコソしてたので怪しい~(¬з¬)と見てみると
やはりごみ箱から何か持ってきて噛み噛み。

ごぉらぁぁぁ~!!

取り上げるとガルルゥ~!っと些細な抵抗で私の手を噛み噛み。
力加減してるんだけど、らむねの歯は立派で痛いんですよぉ~
とくに乾燥した手にはかなり効きます(笑)


もいっちょ ごぉらぁぁぁ~!! 


そのときは何やら納得いかなそうな顔だけど、一応のごめんなさい
っと謝りにきます


ヽ(・ω・`)ヨシヨシしてから寝ようとするんだけど、もちろん寝るわけがなく
やっぱりおもちゃ箱へボールを取りにウロウロしてる足音

それを阻止すべく、こうしてやりました。
IMGP8966のコピー

わさおで蓋です(笑)


最初はね~、必死に取ろうとしてる姿が可愛くてカメラを向けたんだけど
今回はらむねの方が一枚上手でしたよ 乱れた布団はスルーでお願いします^^;

ボールが取れないと分かると、一目散に大好きなコンデジケースをして逃走~
いつもなら らむねの届かない場所に置くんですが油断してました。

ゲットしたときには私に見せつけるかのように、このどや顔(笑)
IMGP8967のコピー

こ憎たらしいけど、可愛い~んちゃうのぉ 親ばかんスルーで(笑)

その後は、お決まりで追いかけっこの始まり始まり~♪


結果 かなりの運動が出来て、ぐっすり眠れたらむねちんでした
おコタ置いたから、逃げ場所増えたね。。。(笑)


いつもありがとうございます
Secret