[Admin]
2011.11.21 エコ♪
うぅ。。。( >д<)、;'.・ ィクシッ

今朝はかなり冷え込んでますが、みなさん風邪などひかれてませんでしょうか
この週末は旅行明け&雨予報もあり、ゆっくりと過ごしたらむね家です


金曜日の夜のお遊び。

こんな感じでらむねと遊んでたら、その後はこんな格好に・・・(笑)
IMGP8923.jpg

寒かったのかどうかは分からないけど、
洋服は嫌いなのに、これなら気にならないみたいです


でも、さすがにこの週末はホットカーペットだけじゃけっこう寒くてね~
らむね家、田舎もんだから市内より寒いんです(汗)
ってことで、狭くなるのを承知で私の部屋にもとうとう出しちゃいましたよぉ
IMGP8961のコピー

らむねもクンクンちぇっくちう♪ ↓只今コタツ布団がなくてサイズの合わないカバーです(笑)
IMGP8962のコピー

らむね、初めておコタ見た年は、恐がって全然近寄らなかったんですよ~。

あっそして、ちなみにこれ 電気のないおコタ
ヒーターが潰れてとっちゃった、ただのテーブルです

それでもホットカーペットが暖かいので、中はかなり保温効果ありなの~(*´艸`)
エコでしょ?


これまでは恐がって入れなかったおコタにも、今は中でぬくぬく
たま~に、顔出してね(笑)
111119_123957のコピー

足の間から顔を出し、ウマウマを催促するらむねちんでした



そして嬉しいお届け物です

先日、~のんびり のほほん~のブログ3周年記念プレゼント企画に応募した所
Wチャンス賞に当選*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
こんな可愛いシュナのステッカー&ワッペンを頂きました
IMGP8917.jpg

清人瑠季さん、Milchくん&Azulくんありがとうございます
大切に使わせてもらいますね


いつもありがとうございます
Secret