[Admin]
2011.11.10 らむねのNo.1♪
らむねはボールがだ~い好き
夜の遊びもたいていボールを使います。 ってか、自分で持ってきます(笑)

投げて追いかけたり、ジャンプして取ったり、
最近はフェイントがお好みかな

この遊びをしてる時の反応の良さが好きです
で、ボールを落としては次の催促(笑)


最近は帰ってからPC開くので(なぜかなぁ?^^;) お家で写真を撮ってなかったんだけど
昨日ふいに アカンアカン! とコンデジを構えたんです。

久しぶりな行動に、私もうっかりしてました。。。らむねがこのケースが大好きって事を
以前、夜中に噛み噛みしてファスナーつまみの箇所が、
らむねの体を通過した経験ありってくらい食いつきます
  その時の記事はこちら

なにげに横に置いたコンデジケースをゲットしたらむねちん、
それはそれは嬉しそうでしたよぉ~

私が追いかけるから、余計に遊んでる感覚なんだろうけど見てやって下さいな♪
乱れたお部屋はスルーでね^^;


今まで遊んでる中では最大級のふりふりチッポでした



明日はいよいよらむねとの初旅行♪
初日は思いっきり雨の予報だけど、楽しんできたいと思います
みなさんのところにはポチ逃げになると思いますがお許し下さいませ
また帰ってきたらゆっくりご訪問させて頂きますね

あっ、お庭もまたまたよろしくです(笑)

いつもありがとうございます