[Admin]
この日曜日の朝。

雨はあがり青空が見えつつもありましたが
土曜日の午後から降った雨で道路はびちょびちょ~

こんな日は少しでも汚れない場所ってことで、今日のお散歩は狭山池公園
IMGP8879.jpg

って、この写真見て気づいた人いるかなぁ?

実は土曜日の雨が降る前にランランしましたが、
雨が降った午後にはトリミング行ってきたんですよぉ

今週末にお出かけするからトリミングしたかったんだけど、予約入れるの忘れててね~。
予約いっぱいで悩んでたら、無理に入れてくださいました^^;


トリマーかわかみさん、いつも無理言ってすみませ~ん
今回もとっても可愛く仕上げて頂いてありがとうございました
これからもヨロシクです♪
あっ、年末の予約ももう入れなきゃですね~(笑)



っと~、話がそれましたが
そんな訳であまり汚したくなかったので狭山池公園なのです
ここは舗装されてるアスファルトがあるから、脇に逸れなければ汚れないんですよ

雨もやんで何とかお散歩出来て良かったです。



その時
バラバラ バラバラバラ~ バラバラ バラバラバラ~
何やら大きな音。


なんやっ?なんやっ?とお空を見ると1台のヘリ
IMGP8885.jpg


何?何?っとワクワクドキドキ野次馬根性丸出しで
私とらむねはダーッシュ   追いかけろー!!

少し走ると大きな広場前で停滞ちうのヘリコプターがいました。
IMGP8886.jpg

しばらく見てるとスルスルスル~
IMGP8888.jpg

おぉぉぉ~ 海猿みたいぃ~  かっけ~


広場には消防関係の方々がわんさかいたので、
どうやら防災訓練だったみたいです。

あまり間近で見ることないので大興奮



そんな私のテンションを感じとったのか、
広場を通り過ぎるとらむねもテンションアゲアゲ~アップアップアップ
IMGP8895のコピー

あたちもスルスルスル~っと下りて救助するでつよ!!
IMGP8890のコピー

おっ?らむねも救助犬目指しちゃう?
ほらっ放水もしてるで、迫力やな~♪
IMGP8900.jpg

ん?あれが放水でつか?
あたちにもあれくらいできるでつ♪

IMGP8902.jpg

片足あげて チーーーーッ!!
IMGP8891のコピー

って迫力なさすぎっ(爆))) ダメだこりゃっ


なかなか見れないもの見れて、
らむねも私も楽しいお散歩でした


いつもありがとうございます
Secret